【2022年8月タグ選手権について】

ゆめぽ枠はお陰様で8/8で配信1周年を迎えます。
なので今月は少し違ったタグ選手権をします🫶🏻

《開催期間》
8/1(金)~8/31(日)予定

《参加条件》
コアファミリー又はオープンファミリー(いつでも誰でも入室可能)に入っており、今後も枠に通ってファミリーに居てくださる方。

《注意》
家族や兄弟が居る方はどれかひとつのアカウントのみでとなります。例えば家族全員が100人を達成しても特典を受けられるのはひとつです🫶🏻(不公平になってしまう為)

《特典》
タグで呼んだ人数: アイテムの大きさ
300人以上: 1080アイテム
250人: 555アイテム
200人: 444アイテム
150人: 333アイテム
100人: 222アイテム
50人: 111アイテム
50人に関しては1アカウントでの参加の場合のみとなります。たくさんあればあるほどヒットしやすく不公平になるため。

※できるだけ呼んでくださったご本人に還元したいですが、ライバーをされてない場合は推しさんに☺️🫶🏻

⚠️いつ投げるかは指定できません。(おやチケ有無はもちろん対応します!)またその後の「エールを上げきってコアになってください」等のお願いは、私自身体調や自分の配信があるためご要望にはお応え出来かねます。その点ご了承くださいませ🙇🏻‍♂️

※私が推しだよー!って言う方にはお話し合いの上、なにか特典をプレゼントします🫶🏻

皆さんのご参加、心よりお待ちしております☺️👊🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?