8/9(日)今日は軸馬最適の合計4頭の馬を推奨する‼️来なければ今回こそ返金致します🙇‍♂️

今日は前回のリベンジ戦です‼️
前回は返金できず申し訳ありませんでしたが今回は軸馬が来なければしっかりと返金させてもらいます‼️

かなり自信がある軸馬4頭を選べたと満足しておりましたので今回は期待に応えてもらいましょう‼️

どの軸馬で勝負するかはおまかせしますが私は札幌のメイン【エルムステークス】で勝負したいと思います‼️

今回の軸馬最適4レースは、札幌の9R,10R,11Rと新潟の11Rになっております‼️
最低でも2頭~3頭は絡んでもらわないとね(^_^)

それではよろしくお願い致します
予想↓↓↓↓

ここから先は

403字

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?