見出し画像

トリートメントシャンプー

もう、これがズボラな私にとっての優勝アイテム🏆なんです。
コンディショナー不要 の トリートメントシャンプー
たった1本これだけで 髪と頭皮 が 潤い、育つ。

このトリートメントシャンプーに出会ってから美容院でもトリートメントをしていません。

控えめに言って ゾッコン なんです😮‍💨💓

どれぐらいかって、このトリートメントシャンプーが無い日は洗髪を諦めるぐらいです。笑

お待たせしました。紹介します。

“ブルーグリーンアルジー”でパックをする
ヘアケア&スカルプケアが得意な
贅沢トリートメントシャンプー

噂のトリートメントシャンプー3種

◆NATURALCOSMOのトリートメントシャンプーの凄いところ

嬉しいポイント7つ

  1. ノンシリコンなのにキシミが弱い

  2. 毛先がサラサラにまとまる

  3. 根本も立ち上がる

  4. 夕方もふんわり持続

  5. 赤ちゃんも一緒に全身洗える

  6. ママに嬉しい時短シャンプー

  7. お風呂掃除が楽になる

安心のフリー成分8つ

  1. 石油由来成分

  2. 動物性成分

  3. パラベン

  4. シリコン

  5. フェノキシエタノール

  6. 合成香料

  7. ラウレス硫酸Na

  8. 合成着色料

◆W菌活で 頭皮 が更に健康に!

シアノバクテリア(ブルーグリーンアルジー)
プレバイオティクス(アガベイヌリン)

①シアノバクテリア(ブルーグリーンアルジー)

抗酸化力最高の色素達をこの世で最も濃く含むバクテリア。
シアノバクテリアという地球に酸素を作り出したバクテリアの一種。
植物と動物が枝分かれする前のバクテリアのため、植物原料が主のオーガニックコスメと違い、動物性の栄養素による頭皮と髪のケアができる点に注目!
また、プロバイオティクス的な機能に今後の研究で期待されています。

②プレバイオティクス(アガベイヌリン)

善玉菌の好物で、腸内細菌の環境を整えるプレバイオティクス。
そのひとつのイヌリンをシャンプーにも使用。
実は、人の肌にも多くの種類のバクテリが住み着くことにより、ワキガや肌疾患になるのを防いでくれています。
アメリカではプレバイオティクスコスメとして、イヌリンを使用したものが数年前から誕生しており、ナチュラルコスモでは2011年にシャンプーを発売した当時から
ずっと入れている成分です。
特に保湿効果が高いのですが、プレバイオティクスとしても期待。
イヌリンはブルーアガベという多肉植物から抽出したものを使用し、菊芋イヌリンと比べ3倍の保湿力を持っています。

◆最大27種の 植物 & バクテリア

アーユルヴェーダ植物でもある
ヘナ / シカカイ / アムラ / アワルをはじめ、
その他にも
古代ミネラル / アルニカ / イヌリン / オドリコソウ / オランダカラシ / オレンジ / カムカム / グァー豆 / 月桃 / コーン / ゴボウ / さとう大根  / スギナ / セイヨウアカマツ / セイヨウキズタ / ニンニク / プエラリアミリフィカ / AFAブルーグリーンアルジー / フルボ酸 / ラベンダー / ローズマリー / ローマンカミツレ / ヤシ
で構成されている贅沢なトリートメントシャンプー

〈古代ミネラル〉頭皮の臭い消し、痒みケア成分
〈ヘナ〉髪のコシ、手触り
〈シカカイ〉洗浄、保湿
〈アムラ〉ハリコシ、ツヤ
〈アワル〉ツヤ
〈月桃〉頭皮ニキビ対策、頭皮ひきしめ
〈ニンニク〉育毛
〈コーン〉補修
〈フルボ酸〉補修
〈スギナ〉ひきしめ、頭皮荒れ防止、潤い
〈西洋ギスタ〉頭皮ニキビ対策、頭皮荒れ防止
〈西洋アカマツ〉育毛
〈グァー豆〉コンディショニング
〈砂糖大根〉保湿、プレバイオティクス
 ・
 ・
う〜ん💓

◆ママに嬉しい 究極の時短


頭皮の健康を第一に考えた洗浄成分のため、赤ちゃんからお使いいただけます
更に、トリートメントとシャンプーが一緒になっているから
目を閉じる回数が減るんです🥹!お子様とのお風呂も安心💓

乾くのが早い!のも嬉しい特徴!
多くのシャンプーは手触りを良くするためにオイルを入れているシャンプーが殆どのため、ドライヤー時間が長くなりますが、NATURALCOSMOのトリートメントシャンプーはあっという間に乾きます^^
私がロングヘアで居続けられるのもNATURALCOSMOのおかげです。

電磁波が心配な方にとってもドライヤー時間が短いことはとっても魅力的!

お風呂掃除もラクラク
シリコンは排水溝に詰まりやすいですが、ノンシリコンなので安心!

根本の立ち上がりが良くなり、セットもラクラク

ラクラク三昧!ズボラ向けケア!!!

◆なんと言ってもココ!経済的!

ここ、大事ですよね。
『良いものは高い』世の中ですが、NATURALCOSMOのトリートメントシャンプーはとってもお財布に優しいんです。
肩までのショートだと約100回。(3ヶ月と10日分😳)
ロングの方でも約75回分。
更に!コンディショナーも、トリートメントも、リンスも必要ありません。

◆3種類のトリートメントシャンプー

それぞれ特徴がありますので、お悩みや理想のヘアスタイルに合わせてお選びください^^

⚠️共通して大切なのは3分間(以上)の泡パック⚠️

①みだれ髪トリートメントシャンプー

 しっとりなめらかにまとまる髪
 シカカイなどが髪を柔らかくしながら根本はしっかりとふんわり
 梅雨時や静電気対策に強いみだれ髪!

✅サラサラにしたい
敏感肌
普通~多めの毛量
クセ毛
普通~太めの毛質

②ヘアミールトリートメントシャンプー

 ハリコシボリュームで膨らむショート
 ヘナなど神にボリュームを与える成分が多く髪がしっかり!

ふくらみのあるショートにしたい
コシが欲しい
ヘナ染めの方
少なめ~普通の量
敏感肌

③風流トリートメントシャンプー

 ダメージヘアにもサラツヤとコシ
 キシミ最弱、ノンシリコン初心者には風流!
 パーマやカラーなどのダメージもお任せ!
 ハリとふんわり感でサラツヤに魅せる!

サラサラにしたい
ノンシリコン初心者
どれにしようか迷っている
敏感肌
少なめ~普通の量
ダメージ毛
細め~普通の毛質

◆一緒に使うと髪が頭皮がもっと喜ぶ!
 シーン別アイテム

オフモードに切り替える魔法の香りのヘアオイル
真正ラベンダー椿オイル

ほんの1、2滴でツヤと纏まりが手に入る
薔薇椿オイル

サラサラ保湿の全身化粧水
ヘアローズミスト

別名:塗るアイロン
トリートメントバームワックス

頭皮ケアにはこれ一択
ヘアデザートスパ

更に凄いのが、上記のヘアケアアイテムが髪だけでなく、全身に使えるんです!

もっともっと紹介したいんだけど、、。
止まらないので、今回は強制終了。

是非、お試しください。

最後まで読んでくださった方へ特別なご案内。

ヘアケア商品ご購入の方へプレゼント差し上げています🎁


詳細はこちらよりメッセージをお送りください🙇🏻‍♀️


ご覧いただきありがとうございます!サポートいただけると泣きます。大切なサポートは全額、研鑽費に充てさせていただきます。ここで皆様に還元できるよう精進してまいります!