見出し画像

60代女性の久しぶりのアメリカ⑤ロサンゼルス、ユニバーサルの自由旅行10泊

隣の駅から無料バスでユニバーサルへ5年前にも来ているが、今日は喉が痛くて不調

朝から娘が1人でテンション上がり、マリオに行くよ〜と

エスカレーター4基くらい下がる
ピーチ
マリオのなか
このような場所を通り過ぎて
マリオの乗り物へ
中へ
可愛らしいオブジェがいっぱい
娘の好きなキャラクター


洪水の模様①
洪水の模様②
洪水の模様③
洪水の模様④
洪水の模様⑤満タンになっていく
ワッフルに鳥の唐揚げ
スコーンとトウモロコシ、鳥の唐揚げ、マッシュポテト、アメリカの典型的な食事
ハリー・ポッターの正面
指名手配
この先に乗り物が
列車
もうすぐ乗り物へ


アメリカにしかないキャラクター
乗り物は犬がメイン

雨のためか人があまりいなかったので、乗り物は待たずに乗れた
以前来たときには並んだよねと言いながらすんなりと

アメリカにしかない物は見て来たり乗った

娘二人は大阪のユニバーサルの年パスを持っていて案内もスムーズ

上手に回ったので楽しかったし、のんびりしながらできた

5時過ぎには帰ってホテルへ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?