見出し画像

箱根は外国の方満載、多国籍日本

お昼どころではなく、旦那がお湯に入り過ぎてだるくなったと
寝ていたのでお昼はなしに

私はお菓子ボリボリと食べてお茶飲んで空腹をまぎらす
チョコレートあったな〜と食べる
また温泉に入る
貸し切り個室露天風呂がある宿

外国人にとっては最高なんだろう
最近泊まりに来ると、私たち以外は外国人
食事の時に多言語が
中国人、韓国人、ベトナム人、香港、日帰りでオーストラリア人
本当に凄い

仲居さんも適当に英語で説明している

まさかここまでになるとは考えなかったろう

箱根は人気があるらしい
箱根湯本から強羅までほとんど外国の方が乗ってて
多国籍日本

今回色々と旅しているが半端なく日本人が少ない

大風呂にはあまり人がいないので助かるが
美味しい夕食の時もあまり元気がない主人
朝の食事は美味しそうに
治ったな

湯あたりはお風呂で日帰りのお客さんと話し込んでしまったらしい
他人と話しながらの温泉は、楽しいが上がるのに我慢してしまう

気をつけねば

帰りはロマンスカーでお弁当を食べて帰ってきた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?