見出し画像

アボカド

わたしってなんでいつもこうなんだろう〜〜〜
とすごくおもう

いつもいつもいつもいつも、後悔の連続

どうしてあの時断り切れなかったんだろう、
どうして、あの日終電で帰らなかったんだろう
どうしてわたしから誘ってしまったんだろう

たった一日の夜ですべてが狂ってしまう。虚しいな〜

いつも結局、身体を許してしまう。馬鹿野郎〜〜!!
それで幸せになれたことがない

きっと今回もそう、わたしから会いたいね、会ってみたいと言ってしまった
実際会えるかどうかわからない、だけどもし会ったとしたら、きっと流されてしまうのだろうな〜〜
そうなった瞬間にあなたの1番にはなれない
あなたのためにしてあげること全部がきっと、あなたの本命からかけ離れていく行為であることは、もう痛いほど、十二分に分かっている

2024は軽い女脱却するんだ〜〜〜!!!!

そしてふつうの恋愛する。したい

でも、ふつうの恋愛ってなんだっけーー!
とりあえず、アボカド投げつける?
バリバリバリバリバリバリバーーン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?