ヘビースモーク

昨日はじめてタバコを吸った

たばこは嫌いだ
臭いし、体にも毒だし、喫煙者になることはないなと思っていた

でも人生で一度くらいは吸ってみたいな〜〜とずっと思っていてついに昨日、タバコを吸った。

ラッキーストライクの6mg
初心者にはおすすめだよと言われ、コンビニで買い、居酒屋ではじめてのたばこを吸った

タバコを吸ったら人生が変わるんじゃないかって思ってた。
だけど実際はそんなことなくて、あ、こんなもんか、って感じで。
上手く吸えずに口から煙がもくもくとでて、だけど、思っていたよりも、タバコの味が苦手ではないことにちょびっとびっくりして、わたしのタバコデビューは、終了した。

もう一度吸うかと言われたら吸わないかもしれない。

いや、吸った時人生の経験値が上がったあの感覚は忘れられないからまた吸ってしまうかも。

でもどっちにしろ"ラッキーストライクの6mg"の文字列は死ぬまで忘れないだろうな〜


追伸
たばこを吸った時に、元彼が好きだったにしなのヘビースモークを思い出した。
この歌も死ぬまで忘れられないな〜〜
煙みたいにこの記憶も消えてくれ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?