見出し画像

好きな人を忘れるきっかけ

最近ずっともやもやしている

このもやもやの正体、わたしは気づいてしまってる

たぶんわたしはあの人のことが好き
話題のきっかけにならないかなって、あの人が好きな音楽を無意識に聴いてしまうし本を読んでしまう

でも実際そんな話をできるわけでも無いし、DMがいつ途切れるかひやひやして、もう次は返ってこないんじゃないかって思って、3日間返せていない

桜の花が散りはじめるまでには返したい。
だってもし返信がなかったとしても桜の花びらと一緒にわたしの気持ちも紛れて散っていってくれると信じているから。
一年に一度のこの季節だけ持て囃される桜の花びらと同じように、わたしのこの気持ちも忘れられると思うから。

桜の花びら、頼んだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?