見出し画像

ちゃやまち推しフェスティバルに行ってきました!

阪急梅田駅近くの茶屋町で、道路も歩行者のみに解放され、色々な方の素敵な推しコスプレイヤー様がとてもたくさん右往左往してました。
皆様、クオリティとても高くて、すごかったです!
色々な種類のブースもあって楽しめました。
日清製粉様のチュロスの試食も食べました出来立てで美味しかったです。
ガチャガチャの森様をXでフォローすると、アクリルキーホルダーをプレゼントしていただきました。

私の推しも店舗がありました。OVERLOADの劇場版の2024年秋全国ロードショーのパネルありました。


その他も色々な素敵な店舗ありました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?