理想通りに4キロのリバウンド中に喜ぶ

こんばんはゆめのです。

リバウンド中です。
今朝58.3kgで約4kgのリバウンド中というこの現状…

理想通りです。
予想通りというより、理想的な感じです。

さて、結論ですが
罪悪感持ってたら、食べる量減っても体重増える
自分で体験してしまいました。

罪悪感持って食べる量少ないについて書いておきます。

何か美味しいって思えないし、食べなくてもいいんじゃない?めんどくさいなぁ、まぁでも食べるかぁ〜あ〜はぁ…

こんな感じで食べるとリバウンドしたという事です。
言い訳ができるダイエットというのを勝手に細々と発信しておりまして。
本当に細々とです。
向精神薬を飲んでる方にだけできるものなので広がらなくてもいいんです。
健康な方は言い訳して食べたら太るだけでダイエットでは無いです、ただの効率のいい太り方です。

4キロはびっくりですが、こんなにも理想通りのリバウンドは嬉しいです。
不健康かと言えば精神衛生上はめちゃくちゃ不健康です。
ただ、言い訳ができるダイエットのリバウンドするのがどんな時かと言うデータとしては完璧です。
結果的にまたも自分で実験してることになりました。

普段おすすめしてる方がリバウンドしていないのでリバウンドするパターンのデータが無くて。
しんどい、しんどいけど嬉しい、やばいくらい嬉しいです!
アドレナリンが出て何か元気になります。
そのくらいこういうデータって取れないんです。
誰も向精神薬を飲んでる方に言い訳してダイエットしよ〜なんて言わないです。
『ちゃんとした専門家』さんは絶対に言わないではなく、言えないはずです。
国の定めたマニュアルがあるので。

私は『ちゃんと』してないですし、『専門家』でも無いので。

最後まで読んで下さりありがとうございます。
ゆめの




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?