見出し画像

一週間、達成。

誰も読んでいない日記を書き始めて一週間が経ちました。

サイコーです

今までは誰かに読まれる前提で、

なにか面白いネタを…

ちょっと面白い言い回しで…

オチをつけるには…

などと考えて書いていましたが、

しばらく書かなかったら、再開出来なくなってしまったんですよね。

面白い内容じゃないと…

自分語りはダメだ…

もっと内容に厚みを…

こんな事を考えてしまうが為、

全然書けないんですよ。

変なプライドによる「完璧主義」ですよね。


でも何でもいいからアウトプットする週間をつけたいと思ったとです。

ただの思い付きをダラダラ書くだけでもいいから、一歩踏み出したいと思ったばい。

ここはほぼ誰も見ていない場所。

誰も読まない日記を書いたっていい場所。

気楽だ。

今日も内容はないけれど、

一歩踏み出して一週間続いたことに、

自分を褒めよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?