飲み会との向き合い方

昨日はお酒を飲みました。

あるイベントがあり、夕方6時すぎくらいからアルコールを注入し始め、21時過ぎからは居酒屋で本格的に飲みました。

そのせいで、すっかり忘れていたのです。


日記の更新


まったく頭に無かったです。

で、一日経ってから「あ」と思い出しました。

全然習慣化していないという事に、あらためて気付かされました。

ただし、

飲み会は楽しかったし、人との出会いや懇親を深める機会は、とても大事だと思っています。

だから無理に日記の更新にこだわるのではなく、

忘れても良し。
毎日更新できなくても良し。

忘れるくらい充実していたのだもの。

と思う事にしました。

「脱・完璧主義」

やりたい事、楽しい事をやる為に生まれてきたのだから。


以上、言い訳でした。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?