見出し画像

相手の期待を超える

チラシを作る仕事を頼まれまして、
やった事ないのに引き受けました。

そして僕なりに全力で作って納品したら、、、

めっちゃ喜んでもらえるという経験をしました。

「失礼な言い方かもしれませんが、想像以上に素晴らしい出来映えに驚いています❗」

いやー、嬉しいものですね。

頑張って良かったです。

次の仕事(チャンス)につながればいいなと思います。

さて、チャンスといえば、


「チャンスは待つ物では無く、掴むものだ」

と言われますが、本当にその通りですよね。

チャンスを言い換えれば「運」

「運が悪い」と言う人がいますが、それは「運」に対する考え方が違うと思います。

偶然起こるラッキなーこと=「運」

と思っているのではないかなと。

チャンスや運ってのは、

ひとつひとつの準備、実績、行動の積み重ねの結果、

必然的に起こる事象なんだと思います。

凡事徹底
神々は細部に宿る
今、ここに集中する

この言葉が好きです。

徹底できているかどうかはさておき!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?