2024/9/26(木)

家族の発熱がおさまらないそうで、救急に相談して搬送、いくつか検査をして帰ってきたそう。コロナではなさそうで、入院の必要性も認められず、点滴してきたとのこと。とんぷくのカロナールは初日しか効かなかったのか、その後高熱のままだったようだけど帰宅後また少し熱がおさまったと聞いた。栄養を摂ることによる体力回復もあるのかと感じられる。
また別に全身のCTスキャンを行ったとかで、大腸がんの疑いありとのことだった。自分もポリープがあるから、遺伝もあるのだろうか。

今日のLINEニュースの号外見出し
・兵庫県の斎藤知事、失職し出直し知事選に臨む意向固める 午後会見へ
・袴田巌さんに再審無罪判決逮捕から58年、死刑覆す静岡地裁

Podcast
【特集】能登の現状と課題 地震から豪雨被害、いま能登に必要なものとは(奥村奈津美×牛山素行×前原土武)
荻上チキ・Session~発信型ニュース・プロジェクト
10:38〜「なんで能登ばかり」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?