見出し画像

ポットキャストラジオにゲストとして呼んでいただきました🐟

こんばんは、ユメノフィッシングセンターです。

タイトルの通りなのですが、
ユメノの運営スタッフであるミナミザが
ポットキャストラジオ「むしゃむしゃラジオ」さんにゲストとしてお呼ばれし、トークしてきました。


なぜ!?
という気持ちでいっぱいです。私(ミナミザ)が。


むしゃむしゃラジオさんはゲストの趣味を聞くコンセプトでラジオをされている方で、縁あって(ラジオを聴いてもらえるとわかると思うのですが)ゲストの白羽の矢が立ったのでした。

内容は、別でラジオのイベントに参加させていただいた時の感想と、趣味の釣り堀の話、制作の話といった感じだと思います。
最後にユメノフィッシングセンターの宣伝もちょこっとさせていただいております。

私は自分の声と喋っている感じが苦手なので聞きませんが…
もし興味のある方はSpotifyで聞けますのでよろしくお願い致します🎣
以下リンクから飛べます。

https://open.spotify.com/episode/3prWReDvZNIVAtBXPehkqu?si=J_0PFhRsSyiQIPD8UfNKMQ

p.s.
ハラミ「聞いた!なんかめっちゃ頑張って喋ってた!!ぜひ聞いてやってください!!!!!!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?