見出し画像

【ツインレイ】*これまでのワークで効果が無かった方へ*

ご覧いただき、ありがとうございます^ ^

☆統合案内人☆夢乃です**

この場所は、<二人で使命活動を行う為の>ツインレイカップルの統合や再会に向けてサポートを行わせていただくブログの場となっております。

現在、統合プロセスにいらっしゃる方へ、アンケートを行っております。
より良いサービス提供の為、ご協力いただきますと嬉しいです♪

📮アンケート送信フォーム📮
⬇︎
https://docs.google.com/forms/d/1JQ1hlFVBEMCl6qAEHpKp5j-wN0s-HOq79mG-lUBM7TI/edit

画像1



本題に入る前に、再度私から、お伝えさせて下さい。

<トリプルレイへの憧れ>が、私たちのこれまでの記事で大なり小なり意識として芽生えていらっしゃる方が”多い”と感じていますが、先日もお伝えさせていただいた様に、『トリプルレイだと認識できる存在の出逢いの確率はゼロ』に近いと考えていただきたいのです。

トリプルレイは、今の苦しみからの【逃げの場】ではありません。


私も相手も、これまでかなりの壮絶経験をしてきました。

そして、それでも<生きることを諦めなかった>のです。

命の放棄をせずに、ここまで来たのです。

お互いに課題をクリアしなければ、出逢っていません。

ここの部分の詳細は、後ほどお伝えする予定でしたが・・

今までカウンセリングを行ってきた方々と比較した上でも、トリプル彼(us)の人生は、非常に壮絶・激烈を極めていました。

(かなり、ショッキングでした)

それでも、彼は地に足をつけて今も笑って生きています。

・何度も見舞われる<し>に直面した現象。

【地獄】と、彼は表現していますが、まさにそのような経験をしています。

それでも、行き切った彼は強く、笑って話をします。

・覚悟し切っているから。
・生き切ると決めて遂行してきたから。


揺るがないのです。
彼がよく、口にする言葉は
「それでも」
笑顔で語る彼の深層部分に私は感応現象を起こし、目の前で号泣したことがあります。

私自身も壮絶な人生を幼少期から送っていますが、<それ以上>を、感じています。

ここまで書いた上で・・

【ツインレイ・トリプルレイ以外の素敵な相手と出逢う】方法としてお伝えをするとしても、[今の統合プロセスを完全にクリアする以外〕手段はありません。
目を背けたことは、必ず繰り返します。

<ブーメラン効果>
という言葉を、私は時折口にします。

・投げたものは、また返ってくる

【課題をクリアすれば、祝福ごとが返ってきます】
【課題を投げれば、課題が返ってきます】
非常にシンプルです^ ^

ツインレイとの間で成し遂げられなかった課題を持った相手と出逢うことになりますので、いずれにしても、また<その人と離れることになる>可能性が非常に高いです。

リタイアのワードもかなりの確率でご相談いただきますが、仮にもお相手は現実に生きてる人間です。

私たちは、<使命を行える状態にない>という観点から結論を出していますが、今後当時の相方がサレンダーしてくる可能性については明記していません。

それは、命を終えるまで分からないからです。


私と、トリプル彼(us)は、既に使命を果たせる段階だった為、あえて”リタイア”と明言させていただいていますが、これも本来は《異例なこと》です。


ぜひ、この辺りをよくお考えいただきたいと思います。
それでは・・本題に参ります**


【ツインレイの統合ワークを受けても進まない理由】


これまで様々なワークを受けても、心が揺さぶられてしまったり、統合プロセスが進んでいると感じられない・・このような感想を持っていらっしゃる人のご相談をお受けします。
この記事をご覧いただいている皆さんはどうでしょうか?

私は、とある共通点があることに気づきました。

《転職までは進んだけれど、それ以降のルートが迷子である》
という事です。

転職は、意図的にする事ができます。

[転職せざるを得ない出来事が起こってくることがプロセスが進んだ合図〕と私は感じていますが、これらが起こってこない場合は【自ら立ち去る決意】をする事もあると思います。

統合は、自らの決定で動く時と、宇宙の判断とタイミングによって動かされる時の2パターンあります。

進み続ける事だけが統合手段ではないのです**


また、ユーザー様の中には<エネルギーワーク>などで統合を進めていらっしゃる事もあるかと思いますが、目に見えない部分だけでは、現実は動いていきません。

【エネルギーが変わり→気づきが起こり→本音に従って行動する】
という、実際に身体を動かして”人と関わる”ことが重要になります。
それは、<伝える・行ってみる>などの3次元でのやり取りです。

・痛みのない手段
・一度、現世以外の世界に逃げること


これらは、<一時的な快楽としては取り入れOK>
ですが、
長期化した場合は【一人であることの麻痺・順応】を加速させる可能性もあります。

『周りも逢えてない・統合してないからいいか』
という、<集団思考>にのまれてしまいます。

*集団思考*
場の空気に流されて誤った選択をしてしまうこと


もっと言えば・・

《統合・再会を果たしていない人同士に流れるエネルギー》
が、どんな現実を呼び寄せ、循環させることになるかをイメージしてみて下さい^ ^

やはり、結果を出している人からしか【失敗談・成功体験】は聞けないのです。


”同じような仲間と集まっていると、安心できます”

その中で、妥協点を見つけて、再会できなくても自分が幸せなら・・という折り合いをつけて生きていく道へ切り替えた方々も、複数いるのではないでしょうか。


【実は再会と統合を果たすことの恐れが潜んでいる】

意外と、こんな分野にもブロックが潜んでいたりするのです^ ^
特に、配信者として既に活動し、コミュニティが出来上がっている場合は発生しやすいです。

・一人でも、ビジネスが成功している場合

《再会を果たしてしまったら、みんなが離れてしまうのではないか》

そんな事あるのか?と感じるかもしれないですが、人は”他の人と違う姿を見せる事”に対して恐怖を感じる生き物です。

人と違った生き方や、目立つ事は否定されてしまうのではないか?という無意識領域での不安を持っているのです。

実際、一人での使命活動をしている時と、再会し二人で使命活動を始めた場合では大きくエネルギーが変わりますので、【これまでの人は一定数必ず離れます】

今後のご縁が新しく始まりますし、残ってくださった方とのご縁は、より強固なものとなっていきます。

*実は、二人で生きることの許可を、自分で出せていない*


そんな驚きの本音が、隠されていたりするのです^ ^
【結果が目に見えないなんて、何かがおかしい】
そんな疑問を、ぜひ持ってみていただきたいのです。

プロセスが進んでいないのであれば、それは<自分自身に原因がある>のです。
”ランナーが進んでいないから”という他人軸ではなく、相手も自分の一部なのだとしたら、その原因追求すべきは自分自身です。

・実は逢いたくないと思っていないですか?
・実は、拒絶される恐れが残っていないですか?
・うまく会話できるか不安になっていないですか?

不安も恐れもあって構いません。
ですが、その感情が湧いてくる原因は ” どこからやってきているのか ”
知っていく必要があるのです**

ここは、どんなに高次元ワークをやろうとも、追いつかない分野です。


【過去世を知ることは統合・再会に直接関係はない】

過去世・前世・・様々なことをツインレイプロセスの過程で知ったり興味を持ったりするかもしれませんが、私たちが今この名前と身体で生まれてきた事に重きを置く必要があります。

前世、どのような人であったか?という事は、気づきの一つとして貴重な体験だとは思いますが、実際に過去世や前世でどのような体験をしてきたか?ということは、再会自体に影響はもたらしません。

ソースは、私です^ ^

私は、前世療法など受けたことはありませんし、幼少期からの体験と心理学を主にここまで来ています。

プロセスの過程で何となく<この時代に生きていたであろう>という気づきは起こりましたが、この辺りは[”証拠を出すことが永遠にできない分野”〕ですので、私の場合は早くに卒業させていただきました。

また、同時にこの様な目に見えない分野は<セッションジプシー>を引き起こす可能性もありますので、正しく安全な回数で取り入れていただきたいと思います。
(安全な回数とは・・金銭面で、です)

その人に適した統合ルートがありますが、結局は・・

・後回しにしたいことを最後にやるか先にやるのか

の、違いなのだと思います^ ^


私の場合は、インナーチャイルドも、カルマの解消も、<やらされた>側です。
統合を果たし、使命を二人で行っていく為に時間をかける事を許されなかったので、これだけ短期間の間に負荷がかかる出来事を体験してきました。

本来であれば、来世に持ち越しだったでしょう。
ですが、【生まれた段階から統合プロセス開始】のゴングが鳴ってしまっていたのです。

過酷という言葉以外に、見当たらないぐらい壮絶です。
だからこそ、その痛みを分かち合いながら、<真実の愛>に向かうことができますし、今、私の配信をご覧いただいている方々は、今世必ず成し遂げることができる魂の集まりだと信じています。

休みながらで構いません^ ^
ご自身の魂そのものの決断を、誇りに感じて下さい。

やれない事は、無いのです。

応援しています・・☆




夢乃×us


★先ほど、
<ランナーとチェイサーが入れ替わることはあるのか?>
LINEにいただいたご相談に、サロン内で回答させていただいております。
メンバー様はご覧下さい^ ^

☆お二人の来週をお伝えします☆
➡︎夢乃 公式LINE

・*夢乃について*・
2019年1月より、以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に不倫専門カウンセラーとして活動。
アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。
その後、ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。(3ヶ月間で現在までに約80名ご対応)
2021年8月末にトリプルレイ(us)と再会しツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。
◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))

​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)



より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。