見出し画像

【既婚ツイン男性別れの決断】ー既婚女性のその後ー


夢乃です。

最近は、
ツインプロセスの新規参入の方も増えている様に感じます。

ありがたい事に、私の各ブログでも
ご新規様と思われる訪問者様が増えています。

以前、noteで行っていたアンケートへの回答が、
ちょこちょこ追加されている事もあり、今回は、その中から・・


一つのテーマをピックアップして、
単独記事にしてみようと思います*



【ダブル既婚者ツインのケースについて】



まず、最初に。

ツインと思われる人に出逢った!!

そして、相手は既婚者だった・・。


こんなケースは、自然と発生すると思っています。


そして、
お互いが既婚者同士で出逢う可能性も、
大いにあり得る


と、思っています。


Q:では、ツインと不倫関係になる事はあるの?

ここから先は

1,580字

プレミアムプラン

¥2,400 / 月
このメンバーシップの詳細

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。