見出し画像

人生が変わる魔法の10の書き出しワーク💗

これから思考のトレーニングをしていただきます!
あなたの中の思い込みやどれだけ日頃ネガティブなことを頭の中で検索し、同時に”願ってしまっているか”が分かります。

これは実際にカウンセリングの時に必要に応じてワークとして出している一部となります。勘の良い方やこれまで心理を追求してきた方は、このワーク内容をノートに書き出すだけで人生の好転を妨げる【ブロック】が外れていくことと思います。

ここから先は

3,433字

¥ 300

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。