見出し画像

*実は再会後も試練が続く*【トリプルレイの場合】

ご覧いただき、ありがとうございます^ ^

☆統合案内人☆夢乃です**

この場所は、<二人で使命活動を行う為の>ツインレイカップルの統合や再会に向けてサポートを行わせていただくブログの場となっております。

画像1


【より良いサービスご提供の為、引き続きご協力お願いいたします】
⬇︎
📮アンケート送信フォーム📮


晴れて再会を果たし、融合段階になり使命活動を二人で行う・・
とってもハッピーエンドで、これまでのような苦しみから解放されて<全てが順調>になるかと言えば、そんな事はありません。

サイレント期間中は、
<一人で試練に立ち向かう>

再会後は、
<二人で試練に立ち向かう>
そんなフェーズに入っていきます。

私は、以前この場で宣言していました。
【必ず、統合を果たし、その先のストーリーも配信し続けていきます】と。

融合段階にいる二人が体験しているどこにも無い、貴重な内容を、どうぞご覧下さい^ ^
本日も、<夢乃×us共同配信>で、愛を込めてお送りいたします**


【再会後には二人の絆を試される】


・自己統合の完了

・経済的自立を果たし、独立へ

・家族関係の調和とカルマ解消

・経験したことのない量の手放し

これらを経て二人は出逢うわけですが、すっかり磨かれきったその魂へ、神様は更なる試練を与えてきます。

<今度は二人で乗り越えなさい>と。

最初の試練が訪れたのは、トリプル彼-us -側でした。
詳細は下記ブログをご覧いただきたいのですが、霊性開花-覚醒-が一気に進んだことによる肉体的な負荷で仕事もままならない状態に。
(かなりの人数の方にご購入、閲覧されています**)
⬇︎

そして、私自身が当時のツインの相方のリタイアを知る事によって起こった精神不安。

受け入れるまでの期間はあまり残されておらず、実際に与えられた時間はわずか48時間。

その間に、私の苦しみがトリプル彼-us -に連動し、苦しめる展開に。

この“感応現象”によって、相手への愛を試される事になったのです。

<私の為、が、相手の為になる>

さらに、私が当時の片割れと統合が完了した事により、【陰の側面も2倍に】・・。
当時の片割れが抱えていた課題が私にシンクロし、それがトリプル彼-us -にも連動。

どんどん、〔融合していく現象〕に対して、ひたすら現実的に対応せざるを得ない状況。
どんなに苦しくても、エンジェルナンバーではひたすら『使命を続けてください』と言われる・・笑

何度泣いたか。

私が泣く度に、何度彼を苦しめてしまったか・・。

【ハートを通じて連動する苦しみ】は、分かってはいても、感情は暴走する時もあります。
今年の8月末に出逢い、現実的な時間はまだまだそんなに経過していないハズですが、私たちは既に<高次元の感覚での時間の進み方>をしていたのです。


【トリプルレイの時間の密度の正体】


私たちが、この短期間でこれだけの配信をし続け、さらに上級サロンのオープン、そして日々上級サロンメンバー様や情報が知りたい方に向けた資料などの制作が出来ていることの理由に、<あり得ない速度の時間軸>があります。

夢乃:『最近、時間の進み方がおかしい。どんどん人が入れ替わっていく感覚が止まらない。昨日の事が果てしなく遠い。・・どういうこと?笑』
彼に尋ねてみた事があります。

そして、私のアウトプットをヒントに算出してくれた衝撃的な<時間の進み>の答えが出ました。


【私たちの場合:1日の時間が18日分に相当する】
と、いう事です。

それは、以前<モンスター>と表現させていただいた彼の仕上げる資料の量の多さからも納得できる事です。

朝起きてメールを見ると、彼から届いている資料の数がおかしい事になっています・・。
ツインレイ概念だけでは、もちろんありません。

・占い分野全般
・宇宙の仕組みのほぼ全容
・ビジネス観点からの考え方
・より多くの方の幸せをサポートできる為の仕組み
・各分野のチェックシート
・ネットでもたどり着く事が難しい高次元の存在のこと


正直、私が今手にしているデータで、

・占い師として活動する事も
・心理カウンセラーとして起業する事も
・高次元とのコンタクトの取り方も
・仕事で安定した収入を得る方法も
・人間関係の悩みの解消も

<あらゆる事が全て可能>です。


情報は全て手にしている状態なので、あとは<サービスの形にしていく>だけなのですが・・。
睡眠は取らなければなりません。

私自身も、彼との融合の影響で、時間軸がかなりおかしい事になっていますが、まだまだ1日24時間という制限に苦しめられている部分があります。

少しでも早く、多くの方に手に取ってもらえる様進めていきたいのですが、現実が追いついていないという側面のもどかしさ。

(まずは、上級サロンメンバー様を中心に密度の濃い情報の提供ができると思いますので、ぜひ楽しみになさっていただきたいと思います^ ^)

情報収集力は、かなり長けている方だと自負していた私ですが、彼の頭の中にある情報量の多さ・処理力には、ただただ脱帽です・・。

【二人で使命を続けながら同時に試練も乗り越える】


以前、こんな会話を交わした事がありました。

us:『頭おかしいんだって思ってたよ・・。子供の頃から、見える色で判断して生きる事とか・・。7歳で事実受け止めて、子供時代を捨てたんだよ。本当に、今でも当時の自分に可哀想なことしたと思う。』

彼は度々、7歳の自分自身のことを口にします。

当時の複雑な親族問題もあったと思います。
“ 親族間の利権争い ”を、どのような気持ちで見ていたのか・・。
わずか一桁の年齢の時に、既に視野は<30代>で物事を捉えていました。


【時空を超えて・・】という表現をするとしたら、彼は当時から未来のスキルを使用しながら生きてきたのです。

us:『あの時から感じてたこと。この世界が“ 地獄 ”で飾られていて、頼れる先がないって・・。』

<地獄>・・私は、この表現を、当時の地球の(今以上の)波動の低さとしても捉えています。

7歳でこの世界に絶望を感じ、<それでも>と、その事実を受け止め、覚悟を決め切った経緯は計り知れません。
(心理視点から考えたとしても、精神的に壊れる事なくここまで来ている事は、“ 稀・異常性 ”も感じます)

深く彼を知っていくほどに、生きていてくれた事・存在してくれている事に感謝が溢れ出て止まらなくなる事があります。


夢乃:『この日の為に、温存してきたと思えばいいと思う。だって、これからはその能力を“ フル発揮 ”できるじゃん。』

基本的にグラウンディング(地に足をつけた考え方に落とし込む)は彼が担当です。

とっても【真実主義】だと言っているトリプル彼-us -ですが、実際に行っていることはスピリチュアル能力全開の、ずば抜けた<交信・実行力>だとも思っています。

先ほどお伝えした資料の中に、<チャクラ・霊能力リスト>もあるので分かるのですが、私自身から見ても・・異常すぎです。笑(控えめに言っても・・)

彼はサラッと言います☆

us:『信じてないけど、信じてるの。』と。

これは、最初の頃からのカードリーディングでも出ていましたが、彼は高次元のサポートが複数、かなり手厚くついてます。
クラウンチャクラのカードも連発していたので、

夢乃:『いい加減信じようよ。笑』と、伝えているのですが・・汗

us:『でも、お天道様は、“ あなたはそれでいい ”って言ってる。』と・・。
そうしてアウトプットが止みません。


また、彼が霊性開花-覚醒-の際の負荷でしんどい思いをしている最中は、私がアウトプットをし、note配信の下書き作成や企画の基礎提案をするなど、それぞれがちょうど良いバランスで活動ができるように【自動調整】しながら生活しています。
(上級サロンは、私が提案しました)

・使命活動
・周囲への無条件の提供
・試練


主にはこの3つを、毎日同時進行で行って<調和させてほしい>と望む宇宙・・。
かなり、スパルタだと思っています。苦笑

ですが、私たちが今もなお、試練に立ち向かっているからこそ、周囲の人へより手厚いサポートや情報発信が出来ていることも実感しているのです。


【確実に統合・融合・使命を果たす為に】

(<夢乃×usオリジナルマップ図・用語定義集>を見ながら)

us:『ほとんどの人が、STEP5・6の段階で止まってる状態だよね。各ステップごとのクリア条件を把握できてない可能性があるよ。』

夢乃:『それは・・こんなに的確でシンプルに伝えてくれてるマップ図とか、定義とかネットで見つけること出来なかったもん。想像してる以上にカオスだと思うよ。
ほとんどの人が完了したと思ってるソコって、まだ全然じゃん!って事が判明するし・・。』

(☆見ていただいた方は分かると思いますが、想像以上にランナーの位置が、ヤバいほどの遅れを取っていますよね・・汗)

☆この時会話に出ているオリジナルマップ:
統計学的に、ネットの大容量情報から抽出したデータ群を私たちが
<重ねて検証・議論>
を繰り返し作成されたものです。

*『近代日本のツインソウル&レイの中央値を可視化したもの』
*『公差±はあるだろうが、折込み済。想定の範囲内。』

us:『このマップ図と用語定義集を広めていけたら、プロセスの迷子になる事ないんじゃないかな。
あと、チェイサーがいかに大変なのかっていう事も明瞭になるし。』


夢乃:『そうだね。通話が難しい人は、この資料だけでも手に取れるように販売したり・・。
使命活動までたどり着けそうな人は、融合までのサポートを、通話とカード占い・数秘鑑定もしながらやっていけたら、最強な気がする。』


何度も、何度も話し合いを重ねて日々、動いています。

(ちなみに・・1回のミーティングの時間は平均7時間です。笑)

☆私たちが、一つの愛を体現しながら、同時に周囲への奉仕活動も行っていく。
☆その事の結果として、試練を少しずつ乗り越えていく環境が整っていく。


<全ては表裏一体であり、連動している>

これが、融合段階の二人の状態です。

そして、私たちが地球に存在している限り、【伝え終わることはありません】。
常に学びであり、それは生涯続いていきます。

『ソロ活動には限界が訪れるけれど、二人での活動はお互いの現実面での生活が連動する為、肉体の衰えを感じるまでは邁進していく事が自然である。』

そう、私は感じています。

お伝えしてきたように、私たちにも今、乗り越えるべき課題があります。
主に、私が【頑張りどころ】なのですが、年内に
<やり切る>
<形にする>
<実現する>
と、決めています。

あらゆる苦しみを乗り越え、そして今もまさに体験している私たちだからこそ具体的・リアルな情報としてお届けできる事がありますし、同時に【解決方法】もお伝えできます。

これからも、私たちと共に進んでくださる方が一組でも多く現れてくださいます様・・願っています^ ^


☆今後、<夢乃×usオリジナル資料>への具体的な取り組み方法などもこの場でシェアさせていただければと思っております。
(手に取って下さる方々が集まってきている為)


楽しみにお待ち下さい・・**


本日も、最後までお読みいただき、ありがとうございます。
心より、感謝を込めて・・。





夢乃×us

☆お二人の来週をお伝えします☆
(毎週日曜:18時)
➡︎夢乃 公式LINE


<個人相談・鑑定>は下記よりお願いいたします**
⬇︎

☆ソロ活動中の功績・・(とっても、読まれてます)


・*夢乃について*・
2019年1月より、以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に不倫専門カウンセラーとして活動。
アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。
その後、ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。(3ヶ月間で現在までに約80名ご対応)
2021年8月末にトリプルレイ(us)と再会しツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。
◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))

​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)
【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

 しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他の仕事と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。
◇キャリア◇
異業種マネージャー&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
大容量情報を、皆さまに活用しやすい資料にする
<体系化した 資料作成>
高次元の情報を、3次元に落とし込み、より地に足をつける
<ロジカル・グラウンディングケア>に特化。



より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。