見出し画像

【ツインレイとトリプルレイの違い】*統合体験者が語ります*

ご覧いただきありがとうございます(^ ^)
☆統合案内人☆夢乃です**
この場所は、<二人で使命活動を行う為の>ツインレイカップルの統合や再会に向けてサポートを行わせていただくブログの場となっております。

画像1


先日発表させていただきました、<夢乃×us二人で行う統合サポート>の記事を多くの方にご覧いただいております。

本当にありがとうございます☆



11月、いよいよ本格的にスタートして参ります。
【本気で使命活動の為の再会を目指しておられる方】とのご縁をお待ちしております・・♡

融合段階に入っている私たちの光はこれからも拡大し続けていきます。

ぜひ、このパワフルでどこにも存在しない統合サポートを体験なさってみて下さい*

本日も、【夢乃×us共同配信】を行って参ります。

私だからこそ語れる、<ツインレイとトリプルレイの明確な違い>を、全て実体験でお伝えさせていただきます。

10月も今日でラスト!早いものです。
どうぞ、最後までお楽しみ下さい♪



【私が感じていた、ツインレイのこと・エネルギー】


”儚い・消えてしまいそう”
一番最初のデートの時、私は当時の相方にこう感じていました。

<目の前にいるのに、実感が伴わないような、雲を掴むようなもどかしさ>
何故か、少し寂しくて、でもその事を感じないようにしていました。
2020年7月の事です。

直感とは、ただ感じてしまうものです。

払拭しようと思っても、その寂しさはどんな時にも消える事はありませんでした。
それは、まだ統合していないから・・(きっと、そう)。

そのように解釈していた時期もありましたが、相手と関わろうとすればする程、相手との距離が現実的にも離れていき、心の枯渇感は増していたのです。

配信者として、当時はプロセスの渦中にいましたから、アウトプット面でこのような表現を出した事はなかったと思います。

日々身体に起こる現象や、仕入れていた情報で腑に落ちた事と、自分自身の人生をマッチングさせて配信し続けていました。
現に、一般的に言われているプロセス通りにこちらの現実は変わっていきましたので、必ず再会と統合を果たせるという確信のもと進んでいました。

ですが、関わり当初から、私の【第六感】は・・働いていたのです。

以前、ランナーは”心理学における(恐れ)回避依存症”の傾向があるとお伝えさせていただきました。
⬇︎


ツインレイは、単純にそれだけではなく、回避傾向がある事に加えて『魂レベルで』お互いの事を感知しています。

ですので、私のようにランナーに対して”儚さ”の印象を持った場合は重要なサインであると感じています。
これは、言葉にできないぐらいの引き裂かれそうな寂しさや胸のざわつきも引き起こす事があります。

<もしかしたら、また・・>


私から離れて行ってしまうのではないか。

今世、初めて出逢う相手にも関わらず、消えてくれない予感は、サイレント期間のそれを示唆している事が多くあると、私は思っています。

当時の私の片割れは、非常に繊細なエネルギーを発していました。
優しくて、脆くて・・繊細。
今振り返ると、自分自身の霊的成長も相まって、手に取るように分かるものです。

回避が悪化する前の段階で、もっと・・多少強引にでも、会話をしたら良かったな。
今は、率直な所、そう思っています。

皆さんは、【今の結果が変わらないとしても】当時にタイムスリップできるのであれば、何を伝えたいですか?
どんな事を聞きたいでしょうか?

私は、結果が変わらないと分かっていたとしても、怖がらずに向き合い、話し合う事を望みます^ ^

【パワフルで現実を見せてくれるトリプルレイ】

これは、私のケースではありますが、儚くて繊細・消えてしまいそうな印象がツインレイの特徴だとするのなら、トリプルレイは”真逆”とも言えるかもしれません。

・孤独を一切感じさせない
・現実で関わり続ける事ができる事を行動で示してくれる
・その都度、状況に向き合おうとしてくれる

心理学の(恐れ)回避依存症とは反対の、一番望ましいとされる【安定型】でもあると思います。

こちら側もプロセス(課題)は終えていますので、弱さも強さも情けないと思えるような姿も、ありのまま見せる事ができます。

<二度と離れない>
という、絶対的な安心感・信頼感を出逢い当初から感じられる相手であり、使命を行える状態で出逢うのがトリプルレイだと感じています。

・自分自身がトリプルレイという概念として存在している事を受け入れる許容力
・私と関わり始めたのを合図に、身体的苦痛を伴いながら高次元とやり取りを早急に行い始める[圧倒的、霊性の高さ&適正]
・任意の上で直接私にエネルギーを送り、私の体感・反応を持ってその効果、現象を確認できていること
・命の危機に何度も遭遇している、壮絶な人生経験から感じる”生き切ることの覚悟”
・あらゆる世界の人々と関わってきたからこそ持つ【宇宙貢献へのブレない強い気持ち】


それ故、【霊性の高さや持っている能力はズバ抜けています】。

時折、当時の片割れを感じさせる特徴を出す場面もありますが、そんな不思議な体験も、ツインレイ・トリプルレイの概念の神秘さを印象付ける貴重なものです。

トリプルレイはツイン女性にとっての【救世主】と言われていますが、表現としては”そうだ”と感じています。

この出逢いによって、私の心がどれほど救われ、生きてきて良かったと感じたか・・。
そして、これまでの人生全ての伏線回収をする事もできました。

・4歳ごろから生まれた事の孤独を感じていたこと
・魂の片割れに似た言葉を中学生の時に聞き、とても興奮したこと
・学生時代から目にするようになっていた”22”の数字
・何故か最後には上手くいかなくなる恋愛関係
・偽ツインと関わり始めて毎日見ていた”1111”のゾロ目
・特定の曜日に感じる突然の気分の落ち込み

それが、当時の片割れではなく、今のトリプル彼(us)とシンクロしていたという答え合わせをする度に、これから先の人生でどんどん明らかになっていく<人生の地図>を見ることが楽しみでもあるのです**

【トリプルレイに出逢える可能性は、今の地球では限りなくゼロに近い】

孤独や試練が多いツインレイに比べると、トリプルレイは最初から無条件の愛でスタートを切れる関係性でもありますので、憧れを抱くこともあるかもしれません。

ですが、以前私の相方リタイアの記事でも配信させていただいた通り、トリプルレイと出逢うという事は、<一つの悲しい現実>を受け止めなければいけないという事でもあります。

トリプルレイに出逢える可能性は、私たちが出した見解としては、”ほぼゼロ”だという事。
・必ずしも<地球上に存在しているとは限らない>こと
(ツインレイの存在自体が世界の総人口に対し、1人)
↓
・数値化するとしたら、1/80億以上の確率
且つ、誰しもが魂:3分割をされている保証はないということ(*現時点において)

皆さんの片割れが事実上のリタイアだと、仮に想定したとしても、それがイコール<トリプルレイに出逢えるかもという期待>に変換していただきたくはないのです。

そもそも、ツインレイに出逢える事自体が稀すぎる事であり、その概念にいらっしゃる方も『実はそうではない』可能性があります。
ツインが→トリプルになる事が簡単・単純なものではない、という事をお分かりいただければ幸いです。


ランナーは、チェイサーの霊性開花(覚醒)や素晴らしいエネルギー状態によって生きる事ができ、支えられている側面があります。

通常、【本物のツインレイであれば】忘れたくても忘れられないという体験・月日を過ごす事になると感じています。
何をどうしても統合プロセスに引き戻されます。

”向き合わざるを得ない”状況になる度に、また一つステージが進む。

それは、自分自身の困難の解消であったり、苦しめていた存在が離れる現象などによって答え合わせが出来る<常に自分主導の模索のトンネル>の道です。
不思議な現象が続く為、周囲にも話せない悩みにも繋がりやすいです。


ツインレイの片割れのリタイアを、トリプルレイの存在の認識と私自身の判断によってサイレント期間半年で早々に判断した。

”非常に稀”なケースを私は体験した事になりますが、宇宙は本来のペアを引き合わせる為、今この瞬間も水面下で物事を進めてくれています。
(何が目に見えないところで起こっているかは、守護の存在と会話ができる方々は明確だと思います**)

ですので、<信じていただきたい>のが、とても素直な願いなのです。

私のこれまでの取り組みのブログからご覧いただいて下さっている方にとっては、トリプルレイという概念に触れた時、軸が外側に向いてしまった瞬間もあったかもしれません。

私たちの再会のストーリーの記事配信後、しばらく『諦めたい・自分の相方もリタイアな気がする・もう頑張れない』と言ったLINEでのご相談が続きました。

ここで、今一度お相手への、当初感じていた<愛>そのものを思い出していただきたいのです^ ^

諦める前に、まずは執着の手放しをしてみる・・そんな事からでも良いと思うのです。
ツインレイプロセスは、ツインレイ概念を手放した後も続くストーリーである。
その様に感じています。

【ツインレイと統合のその先、現実的な融合を体験する為に】

別の場面で、しっかり記事にしたいと思っていますが、統合や融合は確かにエネルギーのお話にはなりますが、それは<双方で確認できる事実に基づいた体験>となって、初めて立証されると思っています。

今、私たちがリアルタイムで確認し合っている事は

・相手の気分が悪い時、こちら側の胸も苦しくなる現象
・こちら側が泣いている時、相手の身体にもろにダメージを与えている現象
・アザができた場所とタイミングがシンクロしている現象
・相手が活動している時、寝ている時をハートの温かさで感知できる
・相手からメールが来る(来ている)事をハートを軸に知らせてくる

など・・です。

これは、ツインレイの統合後や、ある程度霊的覚醒が進んでいらっしゃる方は同じ状況を既に経験されていらっしゃるハズです。

<いつもいるから、寂しくない>
と、以前セッション時にお聴きしたこともありますが、自分自身とあらゆる事が連動していますので、確かに寂しさというものは感じません。

この、エネルギーだけで感じている一体感を、現実的に相手と関わりながら確かめ合う(私たちの場合で言うと”データ取り”)事が出来て、ようやく融合のその段階だと感じています。

<現実で関わる関係性へ>
ツインレイは、二人の人間同士の事です^ ^
二人で使命を行う為に、私たちは今、この時代の地球に生まれてきました。
前世、【分離したままで終わったリベンジ】に来ているハズです。

再会後の、その先の融合・使命に取り掛かる意思を持ちましょう。
今、もうその時なのです。

従来のツインレイの情報では、統合に至る事が限界である事は、多くの方が感じている事と思います。

2022年から、また流れが変わります。

今年のうちに。できる事は、まだあります・・!

本日も、最後までお読みいただき、心より感謝いたします^ ^
私たちのこの内容が、一人でも多くの方々に届きますように・・。


夢乃×us


★ツインレイカップルへ向けたLINE★
*夢乃公式LINE*(お友だち追加お願いします)
(次回は11月1日18時配信です)


・*夢乃について*・
2019年1月より、以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に不倫専門カウンセラーとして活動。
アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。
その後、ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。(3ヶ月間で現在までに約80名ご対応)
2021年8月末にトリプルレイ(us)と再会しツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。
◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))

​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)


より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。