見出し画像

【ツインソウル・レイ】*エンジェルナンバーから統合・融合を進める方法*読み取り方〜

ご覧いただきありがとうございます^ ^

☆統合案内人☆夢乃です**

この場所は、<二人で使命活動を行う為の>ツインソウル・ツインレイカップルの統合や再会に向けてサポートを行わせていただくブログの場となっております。

画像1

2022年をより良く生きて行くために・・✦ฺ
今回は、ツイン概念に欠かせない<エンジェルナンバー>についての有料配信記事となっております。

本日も、最後までお付き合いいただきますと幸いです^ ^



【ゾロ目・1111*2222を見たら、本当に再会できるの??】


ゾロ目=エンジェルナンバーとして解釈されている方は、スピリチュアルの世界に足を踏み入れた事のある人であれば、馴染みのある言葉かもしれません^ ^

このエンジェルナンバーは、ツインプロセスを歩んでいらっしゃる方々にとっても【目安】になっているハズです。

もし、ツイン概念にたどり着いている方で、今このブログを読んでくださっている方の中に、『ツインレイとゾロ目が統合や融合に関連するのは、初耳だ』という方がいらっしゃいましたら、ゾロ目をネットで検索してみて下さい♪

まずは、《ゾロ目(エンジェルナンバー)からのサインが確かにある》という事に、日々気づいていく為のトレーニングからスタートです**

今回は、〔玄人さん向け〕の内容です☆

+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

巷では、1のゾロ目・2のゾロ目・2525・・1717などを見ると、サイレント期間の解消や、再会・統合のサインなどと言われており、ネットでもその様な情報を沢山目にする事と思います。

では、『本当に、それだけの解釈で終わらせてしまって良いの?』という疑問を持たれた事はないでしょうか?

例えば・・

・プチサイレント・調整期間にいらっしゃる方で、多少なりともお相手様とコンタクトが取れる状態の方が1や2のゾロ目を見た時、単純に<サイレント期間の解消>と聞いて、喜べるかと言うと・・。
“別の解釈”の必要性を、感じています。

(実際、私自身は1のゾロ目を頻繁に見た後で、当時のツインレイの片割れと完全無音期間に突入していました。
1のゾロ目には、“サイレント期間スタート”の、意味合いもあるんです)

決して都合よく解釈するだけでもなく、又、【ツイン概念だけで理解しようとしても偏ってしまう】為、もっと詳細に見ていく必要があります。

それによって、ツインプロセスを進める時に、毎日見るゾロ目で『現状位置・課題・近未来に起こりそうなこと』など、総合的なメッセージを受け取る事が可能なのです♪

【エンジェルナンバーに従って統合・再会・融合を果たす方法】

・見る場所
・シュチュエーション
・時間帯
・その時の心境や環境
・数字の組み合わせ

あらゆる角度から見てみましょう。

<その時にそれを見たことは、偶然ではない>のです。

【見せられた】と感じるほど、メッセージ性は強くなります。

エンジェルナンバーには、『ストーリー性があります。』

☆ステージが変わると、見る数字の組み合わせに変化が起こります。
☆その時、得るメッセージに直感を働かせ、自ら動く事でプロセスが進みます。
☆慣れてきたら、エンジェルナンバーと会話も可能です。


・日々目にする会話やネット広告、あらゆる場所からの言葉に耳を澄ます
・鳥や自然現象(虹・鐘の音など)からのサインに気づく
・お相手様のエネルギーに敏感になっていく

ここにプラスα必要になってくるのが、
<エンジェルナンバーの読み解き>です。

私は、当時、これらの組み合わせでひたすらプロセスを進めてきました。
当然、素人です。誰かの教えなど、ありません。
自分自身の人生を実験台として。
そして、それが今後多くの方の導きの参考になるのであれば、あらゆる事を試してみよう・・その一心で、【視え無い存在+見えるもの】からの共同サポートを受けました。

そしてそれは、確かに“在る”世界です。

【再会が近い時、数字の組み合わせに変化が起こる】


usとの出逢い直前、私に見せられるエンジェルナンバーが、当時のツインの片割れと絡めても、しっくりこなくなっている段階がありました。
今だから話せますが・・<新たな出逢いの予知・恋愛成就・結婚>のワードが連発していたのです。

そしてそれは、<調和・真実の愛の到達・一つの統合ステージの完了>のサインが訪れた後のことでした。

このように、些細な数字の変化に敏感になる事で、自分自身が向かっている場所を把握する事ができます。

私の場合は、まだ当時の片割れからの連絡が無い段階で、<使命に入り始めています>という、これまでとは違う内容を目にした時に、『何かがおかしい。』と気づきました。
(再会前なのに使命に入っているという事の矛盾、違和感・・が、ツインレイという存在以外(トリプルレイ概念)の現れの可能性に、目を向ける事になったのです)

日々の気づきが、統合・融合を加速させます。

私の場合は、【トリプルレイ概念へのルートチェンジ】が入ったことで、大きな違和感として気づきが起こりましたが、皆さんの場合は、それぞれの環境に当てはめて考えてみて下さい。

<闇雲に沢山見れば良いというものではない>のです。


そして、その数字の内容は、お相手様もシンクロしている可能性があります。
お互いの再会(サイレント解消)前に、それぞれがどんなエンジェルナンバーを見ていたか?解消後に確認し合ってみると、面白いかもしれません☆


【融合〜使命活動中の私たちがお届けするエンジェルナンバーの単数字定義・活用資料】


過去に<期間限定で無料プレゼント企画中の>“ツインソウル・ツインレイ 比較チェックシート”をお受け取り下さった皆さま、ありがとうございます^ ^
(現在は企画を終了し、今後の有料販売の為の準備中です)

us作成資料を何度か受け取って頂いている方は、どのように見て活用して行ったら良いかイメージがついていらっしゃるかと思います♪

今回、us作成・夢乃監修による【エンジェルナンバーの単数字定義】資料を皆さまにお届けできる準備が整いましたので、ぜひ手にされてみてください☆

無料で検索して出てくるエンジェルナンバーの情報だけで、単独でプロセスを完遂させようと思ったら、かなりの“直感力”が必要になります。

私はその瞬間の偶然性を、都度重ねながら、高次元の存在と【数字を絡めた会話】を交わしながら課題を進めてきましたが、全員が同じように出来る訳では無いですし、それぞれの強みも違います。

ですので、
<どの状態の方にも、分かりやすく数字の意味が把握できて>
<今、どの段階にいるのかの検討もつけられる>

そんな資料を目指して、usと話し合いを重ねてきました。

☆読みなれれば、都度 検索しなくて良くなる
☆この資料を活用して、自分のビジネスにも活かす事が出来る
☆ツイン概念以外でも、人生のステージがどの辺りなのか検討がつく
☆数字を通して、高次元との会話も楽しむことができるようになる
☆意味ある数字を見るという偶然性を重ねることで、直感能力が身に付く
☆直感能力が強まることで、自然とツインプロセスを進める事に結びついていく

良いことしかありません^ ^


<資料のオリジナル要素>
・ツインプロセスに沿った実際の読み解き方の例を載せています
・私たちが販売しているオリジナルマップ図との照らし合わせも出来ます

・統合・融合に必要な霊性開花-覚醒-や、手放しのヒントも載っています
・自己統合に必要な男性、女性エネルギーのバランスの確認も出来ます
☆この知識・内容をご自身のビジネスに活用していただいて構いません☆

+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

私たちは今後、様々な有料記事を配信予定です☆

詳細は下記をご覧いただければと思います↓

画像2

ツインソウル・ツインレイのプロセスに必要である自立や経済的な問題の解消の為の独自の資料が、多くの方の手に渡る事によって、

・副業へ進みやすくなるよう・・
・プロセスが進みやすくなるよう・・
・これまで以上に神秘の世界に興味を持ってもらえるよう・・

何よりも、ツインという【概念が無かったとしても】自分自身の人生をより豊かにしていく為に、願いを込めて配信し続けてまいります。

今回の【エンジェルナンバー単数字定義】資料は、

☆商用流用できるレベル
☆エンジェルナンバーの新読解の序章編(us見解)

と、なっています。

★私、夢乃の感想としては、『こんなに詳しくて序章なんだ・・。』と、今も感じています。この資料内容が浸透していく頃、更にレベルアップした内容をお届け予定ですので、数秘なども含め、ご興味のある方は楽しみになさっていて下さい♪

★実際に、この資料からそれぞれのアウトプット方法で、ご自身のお客様へ伝えていただいたり、勉強会などで教えていただく際にも活用できるレベルです。

★勉強要素もかなり強い為、私自身も、日々頭に入れながらアウトプットに努めていく事が目標となっています。

★usが入れてくれている『読み取り方法の具体例』の部分があるのですが、自分自身でも表から照らし合わせて出せるようになると、すっごい面白いです♪
プラス、現在のプロセスの位置が分かったりするので、抵抗なく神秘の世界に入れるキッカケにもなります**


ツインプロセスの為の・・というよりは、日頃から私たちがお伝えさせていただいている<プロの方にも手に取っていただけるようなサービス提供>の序章編として、配信させていただきたいと思っています。

現在、上級サロンメンバー様の一部の方からは『激安大サービス』と仰ってもらっているような価格で日々ご提供させてもらっていますが、その背景には<ツインプロセスの過酷さを知っているからこそ・より多くの人の手に渡るように>という想いがあります。

(実際に私は数秘の勉強会の際、3〜4万円の自己投資がありました。これは、ツインプロセスで言うところの“現実世界の崩壊”などが起こっていると、なかなか出せる金額ではありません・・)


今回の資料は、多くの方は講習会とセットで販売するような内容ですが、(今は)私たちは資料についての講習会・講演会などは行っていません。
受け取っていただいた方が〔セルフで学び、ビジネスや知識として活用する〕事が目的のものです。


ですので、私たちとの直接の関わり・サポートの部分を抜いた部分でのご提供という意識がありますので、下記にお伝えさせていただく価格が可能になっています。

(金額、受け取り方法については、あと少し読み進めて下さい☆)

先ほどもお伝えしましたが、現在販売している有料資料・ブログの場を通して、本当に多くの方とメールのやり取りを行わせていただいております☆

勇気を振り絞ってコンタクトを取って下さる方、その事をキッカケにオリジナル資料をご購入下さり、本格的にプロセスを進めようと決意なさった方、ツインソウルとツインレイとの比較をした結果、ツインソウルが身近な存在に居たと気付かれ、感想を下さる方・・

この場で、ユーザー様と一丸となって、共にプロセスを歩んでくださる事、その一体感を日々実感できている事が、本当に嬉しく思います^ ^

私たちは、noteでのオンラインサロンと、上級サロンも運営しておりますが、日々ブログを通して関わってくださっている全員の方が、<メンバー様である>という感覚で、日々活動をしております。


今回も、資料を通して多くの皆さまと、光の活動に向かっていけるご縁をお待ちしております✦ฺ


【*エンジェルナンバー資料*購入手順☆☆】



注記1.購入前に、note内のアカウント(アドレス登録・お名前登録)をお済ませ下さい。
(未登録のユーザー様のままですと、アドレスが存在しない事から、ご購入後に私からアクションが行えません。ご注意下さいませ)

注記2.購入後のご連絡を、夢乃からnote内のダイレクトメッセージ欄へ行わせていただきます。

注記3.その後、順次noteとは別の電子メール宛に資料配布を行わせていただきます。

注記4.現在、キャリアメール(特にau)は、容量の大きいファイルを送付した際に自動削除、エラーで返却される事が起こっております。yahooやGmailなどのアドレスをご用意いただきますようお願いいたします。

注記5. 情報量が多い為、パソコンをお持ちの方のご購入を推奨しております。

見にくい方・手にとって活用されたい方は印刷が可能でございます。


【価格】¥7,800-(税込)
この資料は、冬季休暇の間(12月25日(土)〜1月7日(金))期間限定価格(当時5,500円として販売していたものとなります☆

(内容に変更はありません)

それでは、下記より有料内容とさせていただきます。


**************************

ここから先は

353字

¥ 5,500

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。