見出し画像

【★数量限定★】ーあなたとあの人は、真のツインレイ?ー閲覧注意系🖤

売り切れ


夢乃です。

【真のツインレイ~序章編~】を配信してから、
長ーい月日が経過してしまいました。泣

ようやく、本編に行けるタイミングがやってきました。

ですが、

今回は<閲覧注意>系です**

真実を知る覚悟のある方のみに向けた、かなり切り込んだ内容になっています。

☆前回の限定記事は即完売してしまったので、
今回は、配信時間を、ズラしてみます(^ ^)

まずは全員♡プロローグまでは!ご覧下さいませ。



*-----------------------------------------------*

毎週日曜18時:お二人の週間予報配信
STORES登録にて:時々クーポン|メルマガ配信

*-----------------------------------------------*



【ソウルか、それ以外なのだと思う】


ツインの世界を知れば知るほど、
「視えてくること、感じ取れること」が、出てきます。

それは何かと言うと・・

ツインを絡めて、二人で活動している方々であっても、

『スピ好きが組み合わせになった、ソウルメイト同士なのだろうな』

と思うことが多いなぁ・・と、感じちゃってるという事です*

もしかしたら、それを巷では、
【ツインフレーム】と、呼んだりするのかもしれないですね~**


きっと、皆、本音の部分では暗中模索なのだと思う


ここ、感じ取っていらっしゃる方は、
強くうなづいてもらえるのではないかな~と、思います(^ ^)

私たち、夢乃×us は、ツインフレームという存在を、
ツイン概念の仲間ではなく、

『ソウルメイトのカテゴリー』
に、入れて考えています。


確実なツインレイと比べてしまうと、
どうしても<<インパクトが弱い>>というのが、
率直な所なのです。

言ってしまえば「平和組!♡」


usなんかは、フレーム概念を、
<神秘好きのペア感>と、言い切っちゃってます!


今回、ソウルかレイか?についての判断基準は、
既に資料が存在している事と、

これまでの記事でも色んな場所で語らせてもらっているので、
割愛です。


サクッと確認したい!!という方は、

下記からご覧いただけると良いかなと思います**

↓セール中22日まで↓



【ツインレイだからスゴイ訳じゃない】


今回、何故?あえて

「ツインレイにこだわって」この様な内容にしているかと言うと・・

正直、ソウルもフレームも、
確実なレイとは「理解度の差がありすぎる」
と感じるからです。

確実なツインレイ側は、生まれた段階から「困難の連続」な事が多いです。


だからこそ、自分が生まれた意味を、レイに出逢う事で理解していく
のですね。

けれど、ソウルやフレームは【そうした実感や体験が無い人が多い印象】です。



<ソウル組>

・調和や無条件、無償の愛の前に、自分達で未だにカルマを生成中・・


<フレーム組>

・確実なツインレイの方が体験するような、壮絶人生やカルマがかなり少ない


☆皆さんが、<確実なツインレイ側>だとしたら。

ツインレイの統合プロセスや情報を仕入れている際に、

『なんか、軽いな。明るくて楽しいけど、詳しくないな。』

って、
思ってしまった場合は・・

その方の魂が、
確実なツインレイの体験をしていないからなのかもしれません。


所々当てはまるんだけど、絶妙な肩透かし感・・。


ツインレイが特別ではないけれど、「確実なツインレイにとってみたら」

・統合後のゆるーい姿に違和感を持ったり、
・実体験が参考にならなかったり・・

ツインレイ側の皆さん、実感ありませんか??


「私、あんなに軽くいけなーい。泣」って、それ正解♡
陰陽統合を本当に終えている二人は、必ず重さが出る。哀愁が漂う。笑

本音:夢乃さんも、フレームさんみたいに軽くなりたいって、
何度思ったか・・。泣

だけどね、

【魂の性質が違うのだから、無理な話なのです】**


私は確実なツインレイ側にいる、皆さまに向けて・・
「ネット情報の迷子さん」が、これ以上増えないよう・・

今後も情報を配信できたらな・・と、思っています(^ ^)



<多くの人は、ソウルかフレーム説>


今回、このような仮説を立てた上で、

改めて、

「真のツインレイ」は、
こういう姿で、こんなストーリーなのだよっという事を、


夢乃×usが贈る最新バージョン、
【確実なツインレイは、コレだっ!!】として、
語ってみたいと思います(^。^)


【ツインレイ】の方には、今後のプロセスを歩む上で、
大いなる励みになると思います**



また・・今、自分達の関係性がどの概念なのか疑問があったり、
何らからの決断を出したい!と、

感じていらっしゃる方にとっても、
今後の方向性を決める後押しになるのではないかなと感じています。


<貴重な10名様に向けて>心を込めて♡
この記事を贈らせていただきます**


ーこの記事で知れることー
✅ツインレイに起こって
ソウル・フレームに起こらないこと
✅ツインレイの本来の姿
✅魂の計画図
✅エネルギーで統合、について

購入後、すぐ読めます**


【ツインレイにしか起こらないこと】


ここから先は

4,330字 / 3画像
この記事のみ 残り0/10 ¥ 2,000

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。