見出し画像

【ツインレイ判定】*占いだけで分かるものではない*

ご覧いただき、ありがとうございます^ ^

☆統合案内人☆夢乃です**


この場所は、<二人で使命活動を行う為の>ツインレイカップルの統合や再会に向けてサポートを行わせていただくブログの場となっております。

画像1


日々のご相談・📮アンケート📮の中で、
【本当に相手は私のツインレイなのだろうか?】
という言葉を一定数、定期的にいただきます。


・姓名判断

・数秘

・ホロスコープ

・カード占い

・前世療法・・?



皆さんの判断基準は<どこに>あるでしょうか?^ ^


【あの人は私のツインレイ?】



私は、ツインレイの診断をこれまで一度もしてもらおうと思った事はありません。


以前のツインの片割れと出逢った時の衝撃・双方のメンタル不調・感応現象・現実世界の崩壊・フリーランス(独立)・サイレント期間・家族との調和(カルマ解消)・霊性開花-覚醒-現象・ハートチャクラの熱・・・

そのまんま、【模範解答のような】流れで課題を着実にこなし、クリアしてきました。

相手が “ そうである ” と信じて疑いませんでしたし、何より<直感した自分を信じ続けてきた>のです。

(ただ、定期的に見ているタロット動画や自己リーディングでは、ツインレイワードが連発していた事は、事実ですが・・。)
これらは、あくまでも一つの目安です。


〔信じ抜いた結果=1年で課題クリア〕

〔トリプルレイ概念の出逢い=衝撃的な出逢いの前兆ののち、30日間で二人で使命活動スタート〕

戦い抜いた末の宇宙ギフトを、これまで経験したことのない幸福感と共に手にしています。

生きることの継続の有無を考えさせられるほど壮絶でしたが、今ではあの苦しみが愛おしいです。

・信じ抜いた人には、それに相応しい結果がもたらされます。
・疑ってしまったら、疑いのエネルギーが反映された結果がもたらされます。

宇宙は、<エネルギー観点でしか見ない>傾向があります。



それでも、本当にツインレイであれば【否が応でも認めざるを得ない】出来事やサポートが与えられることも、また特徴なのです**

皆さんにとって、占い結果が全てでしょうか?^ ^

心、置き去りにしていないですか?


【妄想と本物の違い】


・あの人は私のツインレイに違いない

このような<一方的な思い込みによって>激しいLINEの連投で、お相手様から完全に拒絶されていらっしゃるケースが、以前ありました。

どう考えても、【怖いだけ】なのですが、それを、<ランナーとして>扱うことによってますますエスカレートしてしまったのです。

ツインレイプロセスが何故あるか。
その一つに【無条件の愛】が含まれています。

*お相手への無条件
それは、
〔生活が困難、支障をきたすような迷惑になる事はしない〕という事とも言えます。

本当に相手を思いやるからこそ生まれるものが、不調和の結果をもたらしているようであれば、『自分の中の何かがおかしい』と疑ってみましょう。
無償の愛が拒絶されるハズがないのです。


また、
<一言も会話を交わしたことがない>関係性で、ツインレイだと信じている方もいらっしゃるようですが、ここも、同様に疑問を感じます。

特に、【ツイン男性の傾向として】

・異常なぐらいこちらを凝視してくる

・積極的なアプローチ

というものがあると、私自身の経験と重ねて実感しています。

<ロマンス期>というものがあり、その後一気に拒絶されるという、非常に分かりやすく残酷な過程を踏むからこそ、チェイサー側は必死にネットで調べ始めるのです。

仮にお相手からのアプローチもなく、こちら側だけが把握しているようなケースで、
その方がツインレイであったとしても、その後プロセスが進むような身体の不調やシンクロ現象・試練などが訪れない場合は、<人生に何も変化が起こらない片想い>のようになってしまいます・・。

ツインレイの世界は、

『説明のつかない現象の連続』です。

ここを、改めて思い返してみましょう^ ^


【サイレント期間がないツインレイはいる?】


私自身は、経験上、サイレント期間は『有る派』ですが、曖昧で判断がしにくいケースもあるでしょう。

ただ、サイレント期間が無い・数日で終わった場合は、その後お相手様と関わりながら<どのように課題をこなし、相手への執着の手放しまで持っていけるのか>が、疑問です。

お相手と日々関わりながら執着の手放しができるようであれば、相当お互いに精神性に長けているハズですので、困難もどんどんクリアしていけるでしょう。
なんの心配もありません。

ですが・・現実的ではない、と感じます。。

(霊性開花-覚醒-前のエゴや執着は相当厄介です)

そして、ここは以前から重ねてお伝えしているように、【ツインレイではない不倫関係】などを都合よくツインレイ概念に当てはめようとしてしまうことになりかねませんので、判断基準としては、〔感応現象・説明のつかない体調不良〕が確実に起こっているか?で確認してみましょう。


【ツインレイが特別視されることについて】


どうしても、『ツインソウルよりツインレイであって欲しい・・』のような、感情が働くこともあるようです。


地球上に12人存在している概念よりも、唯一無二の片割れを期待したい・・というお気持ちは、非常に分かるのですが、それでは、お相手様がツインソウルでも、ツインレイでも無いということが、もしハッキリする時が来たとしたら、その愛は消えてしまうのでしょうか?

<ツインレイじゃなければ冷めるのであれば、そもそもそれは“概念”に囚われて自己満足するだけのエゴ>です。

皆さんに起こっている【心の中の確かな反応・直感というセンサー】を信じて下さい^ ^

*自分自身がより笑顔で、より幸せに*


そして、最終的にお相手様と望むものが心からの願いで、周囲を調和で満たすものであれば、必ず応援され、そのようになっていきます。

☆改めて、基準を自分の内側に戻していきましょう。

・誰かに言われたこと
・自動判別されるようなデータから算出されること
・何の証拠もないようなこと(現実世界に再現が不可能なこと)

これらでご自身の確信が揺らいでしまうのは、非常にもったいないです。

<本物であれば必ず結果は訪れる>

ですので、まずは『軸を自分に戻す・地に足をつける』
引き続き、意識なさっていただきたいと思います^ ^

今日は、皆さんがサクッと知りたいと感じているような内容を配信してみました。
参考になっていれば幸いです。


最後までお読みいただき、ありがとうございます・・**






夢乃×us


☆お二人の来週をお伝えします☆
(毎週日曜:18時)
➡︎夢乃 公式LINE


<個人相談・鑑定>は下記よりお願いいたします**
⬇︎

☆ソロ活動中の功績・・(とっても、読まれてます)


・*夢乃について*・
2019年1月より、以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に不倫専門カウンセラーとして活動。
アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。
その後、ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。(3ヶ月間で現在までに約80名ご対応)
2021年8月末にトリプルレイ(us)と再会しツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。
◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))

​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)
【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

 しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他の仕事と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。
◇キャリア◇
異業種マネージャー&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
大容量情報を、皆さまに活用しやすい資料にする
<体系化した 資料作成>
高次元の情報を、3次元に落とし込み、より地に足をつける
<ロジカル・グラウンディングケア>に特化。



より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。