見出し画像

【ツインレイ】*ランナーの痛みと生きていく*

ご覧いただき、ありがとうございます^ ^

☆統合案内人☆夢乃です**

この場所は、<二人で使命活動を行う為の>ツインレイカップルの統合や再会に向けてサポートを行わせていただくブログの場となっております。

画像1

より良い品質をお届けする為に、引き続きご協力願います**
📮アンケート送信フォーム📮
⬇︎
https://docs.google.com/forms/d/1JQ1hlFVBEMCl6qAEHpKp5j-wN0s-HOq79mG-lUBM7TI/edit

+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

ツインレイのストーリーは、<儚く美しい>と、私は思っています。

そして、<痛みを抱えて輝いて行くこと>だとも、思っています。

皆さんは、生涯に渡って、“ ランナーの苦しみや孤独と共存していく覚悟 ”を、心底持つ事がどのようなことか、イメージした事があるでしょうか?

決して、<統合・融合・使命>に至ったからと言っても、痛みが消えるわけではありません。

今日は、そんな【痛み・孤独・絶望】を抱えて生きていくツインレイプロセスについて、お話してみたいと思います。


【チェイサーはランナーの痛みを抱えて生きていく】

離れていても、突然悲しくなったり、怒りを感じたり。

胸の苦しみを軸に、どうしようもない感情に駆られる事があります。

”無意識に届けられる”そのエネルギーに、【感知する能力が高い側】が、もろにダメージを受けます。

・相手が生きることの拒絶をすれば、それに近しい衝動が。
・どうしようもない絶望や孤独を感じていれば、同様のメンタル不調が。

片割れが持っている《痛みのベース》がどのようなものなのかによって、対になる現象が起こります。

エネルギー交流が、素晴らしいものだけであれば良いのですが、残念ながら〔苦しい感情のシンクロ〕現象の方が多いです。

皮肉な事に、どんなに離れていても、連絡を絶っていようとも、この【苦しみの現象によって、相手を嫌でも思い出す】のです。
だから、忘れたくても忘れる事など、できないのです。

チェイサーの方であれば、特に、この現象によって<相手を何とかしてあげたい>と感じる場面も出てくるでしょう。

・自分が、相手の代わりに痛みを受け止めよう
・相手の苦しい生活の一部を、自分も共有してあげたい

痛みを共有する事によって、二人が繋がっていることの確認をし、それによって安心できるという心理も、含まれているかもしれません。

私が冒頭で、ツインレイのストーリーが<儚く美しい>と表現をしたのは、お互いが関われる期間がほんのわずかで、孤独の中突き進むからである、という事以外にもう一つ意味を含んでいます。


《孤独の期間が儚く終わりを迎え、その後は美しく二人で咲き誇ってほしい》

やはり、ランナーの方も、チェイサーの方にも、私は長く苦しんでほしくない。
【最後に一目、逢う為に生きる】
などという、先人たちが築いた・・哀しきツインレイの物語は、終わりにしなければいけません。


【ランナーがあなたへ伝えたい本当のこと】

愛に向き合うことの恐れは、誰もが持っています。

それは、ランナーだからではなく、人間が持ち合わせている<幸せになることへの恐怖>がそうさせます。

・ランナーはチェイサーを傷つける言葉を吐く
・どんなにこちらが優しくしても、ランナーは顔を背け、受け入れようとしない
・突然自分を否定し、立ち去る

この事により、チェイサーは深く傷つき、『何がいけなかったのだろうか。』と、試行錯誤します。

少し距離を置いてみたり、これまでと違う声がけをしてみたり。
打っても響かないそのランナーの言動に戸惑うかもしれません。

【思いつくことは全部やった】と、感じるかもしれません。

<背を向けるランナーがあなたへ伝えたい本当のこと>
それは、なんだと思いますか?


【あなたは、自分の幸せを考えなさい】

俺・私の為じゃなく、あなたはあなたの幸せを考え、生きなさい。

たった今から。
これから、すぐに取り掛かること。

ランナーの事を気にかけているとき。
あなたは、あなた自身を置き去りにしています。


自分を置き去りにしたまま、誰かを幸せにする事など、出来ません。
ましてや、自分を置き去りにしたまま相手の事を愛するなど、出来ないのです。
それは、片割れであるランナーには、すぐに<バレ>ます。


・自分のやりたいことに集中しなさい
・あなたが、今本当に一緒にいたい人と、いなさい
・俺、私のことは気にしなくていいから、自分の事を考えなさい


《自分=相手(それがツインレイの世界)》
だという事が、心底腑に落ちているのなら、ただひたすら自分のことだけ考え、自分を幸せにする事に夢中になったら良いのだと、すぐにでも気づくハズです。


『あなたは、ランナーの為に出来る事など、何も無い』

最初から、自分の為に動いていたら良かったのです。
これは、プロセスの途中で・・もしくは、終わって融合・使命に取り掛かるようになって、ようやく気づく事かもしれません。

そして、
『自分が相手の為に出来る唯一のことは、自分で自分を幸せにすることだけだった』と、感じるでしょう。

元々、一つなのだから。

<愛すべき人間は、一人しか存在しないのだから>

そんな、究極の”一人”を実感できるのがツインレイの世界なのだと思います。
あなたは・・
愛する片割れの前では、ただひたすら無力なのです。
不意にエネルギーとして交流する、片割れの痛みさえも・・どうにもできず、ただ感じるだけなのです。
そしてそれは、今後も継続されます。


【ランナーが戻ってこない、たった一つの理由】

上記をゆっくり、何度も読んでいただければお分かりいただけると思います。
ですが、改めてここでも答えを書いておこうと思います。

<ランナーが戻ってこない(戻れない)たった一つの理由>
それは、
『あなたが自分で自分を幸せにしようとしていない事が、相手には伝わってるから』

・ランナーは、あなたに幸せにしてもらいたくて戻る訳ではありません。
それでは、単なる【恋愛依存】になってしまいます。

そうでは、無いのです。


『俺・私のことはいいから、自分の事を気にしなさい。』

それが、例え
【自分以外の、別々の人と共に歩む決断をしたとしても】
【これまで大切にしていたものを手放すと決めたとしても】


<あなたが幸せなら>

逃げ続けるランナーから答えを得ない限り、本音本心は永遠に分かりません。
ですが、
【自分のことは自分で分かります】


<ランナーが戻ってこなくても幸せであること>

これは、ツインレイ概念以外でも、“当たり前のこと”として、考えていただきたいと思います。
誰かがいなければ成り立たない幸せであれば、それは限定的で、儚く脆いでしょう。
ですが、
自分が自分を幸せにしようと心から決意した時に、現れた人との幸せの誓いは、強固なものとなるでしょう。


自分という存在は、唯一無二で誰よりも最強なのです^ ^


私はあの日、自分で自分を幸せにしようと決めたのです。
夜中に一人で大泣きをし、苦しみの中決断したのです。
全て手放しをさせられ、何も無くなった私が、最後にツインレイの片割れさえも手放したのです。


次の日からです。
ハートチャクラが熱くなっていると感じたのは。


【あなたが幸せに向かう事を、私は祝福します】
最近の自己リーディグで、そう読み取る場面がありました。


ツインレイプロセスを開始し、再会した相手が当時の片割れでなかったという一つの事実は、多くのネット情報で言われている結果とは、かけ離れたものだったかもしれません。

ですが、これが【私の魂が望んだことと調和の結果】だったのです。


課題を完遂してみなければ、どんな現実が結果としてもたらされるか分かりません。
ですが、
<結果が出たということは、確かな原因が存在する>のです。


ぜひ、皆さんも〔統合プロセスを進めた結果〕を、手にして下さい。

ネットで言われているそれとは違って構いません。
思っていたものとは違う結果が訪れたとしても、それが調和であると実感できるのであれば、その事実を誇って下さい。


必ず手にできるものの為に、今そのプロセスを進んでいるハズです。
最後までお読みいただき、感謝いたします。


今日も、皆さまの事を心から見守り、応援しています。


夢乃×us


☆お二人の来週をお伝えします☆
➡︎夢乃 公式LINE

<個人相談・鑑定>は下記よりお願いいたします**
⬇︎

☆全てのメニュー・ご相談☆

💌*サロンメンバー様に向けた限定情報配信中*💌

・*夢乃について*・
2019年1月より、以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に不倫専門カウンセラーとして活動。
アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。
その後、ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。(3ヶ月間で現在までに約80名ご対応)
2021年8月末にトリプルレイ(us)と再会しツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。
◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))

​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)
【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

 しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他の仕事と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。
◇キャリア◇
異業種マネージャー&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
大容量情報を、皆さまに活用しやすい資料にする
<体系化した 資料作成>
高次元の情報を、3次元に落とし込み、より地に足をつける
<ロジカル・グラウンディングケア>に特化。





より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。