見出し画像

【運命の相手を引き寄せ】〜スピリチュアルに生きる人が見れる世界〜


夢乃です。

『障害は、自分が創り出している』

既婚者との恋愛も、
金銭困難も、
家族とのトラブルも・・


外側を見てしまうと、
「あの人が」という視点で考えてしまいがち。


だけど、

『何故、自分はこの現実を創り出したのだろう?』

と、考えると(内観方法⭐︎)

一気に視点が、【内向き】になるんです。

内側に向いたら、やっと..『自分を見始めた』証拠♡


♡..今週の平日予報だよ..♡





【運命の人に出逢う方法】


私は、
本来の自分が引き寄せる「運命の人」の特徴は
下の3つなんじゃないかな?と思うんです。

・話の流れがスムーズ
・共に生きる認識が一致している
・二人でどうしていくか?がベース


とんとん拍子に進むのが自然。

『自由になった自分』が引き寄せる相手とは
苦しまずに一緒にいる事が出来るものです。


〜運命の人に出逢う方法〜
・自分の気持ちに興味を持ってみる
・自己紹介文を作成してみる
・昨日までをdeleteして、願いを書き出す

自分の気持ちって、
分からないと答える人は多いんです。

私も、そうでした^^;


その時に知った方法は、

「自分が嫌なこと。引き寄せたくないこと。」

に、フォーカスを当てて書き出してみるやり方⭐︎


ネガティブに意識が向きやすい、
人間の習性を利用した方法だったのですね。


自分の気持ちが分からなくても、
「何が嫌か?」は、スラスラ出てきました。笑

そうして、自分の好き嫌いを認識して行ったら、
引き寄せる人も変化して行ったのです。



【現実の捉え方】


今日までの自分は、
昨日までの思考(意識)の反映である。という言葉を

聞いたことはありますか?

今日目にしているものって、
昨日までの自分が創り出した「残像」
なんです。


だから、大好きなあの人の反応が冷たくても
期待していた事が予想通りにならなくても・・

落ち込む必要はないんです。


今見ているものが、昨日までの結果であるのなら
「明日見る景色は、今からの自分次第」

ということ⭐︎


ここで、サロン内で投稿した画像を
シェアさせてもらいます^^


髪が伸びてボブになって首が痒い〜と美容師さんに相談したら、
ストレートアイロンで、オシャレに外ハネさせる方法を教えてもらった日のこと。


自分の「見た目」を変化させる事も、
望む未来の引き寄せに、欠かせないアイテムです*

自分の姿って、1日に何度か見ますよね(*´-`)


顔や手元・・
目に入れるものが新鮮なものに変わっていくと

その自分のエネルギー状態に
相応しい人とのご縁がやってきます。



アイテム変更すると、

・明日起きるのが楽しみ

・朝、メイクするのが楽しみ

・仕事帰りに、寄り道して戻ろうかな


っていう、変化が生まれる♡



こうして、思考パターンや
行動のルーティンの些細な変化が拡大して


『昨日までと違う!』を、
引き寄せていくんです✦ฺ


オンラインサロン-スピ活♡ROOM-
は、料金そのままに、プラン名がリニューアル!

占いプラン→エナジーリーディングプランへ♡
変更になりました。

自己統合プランは、セルフアセンションへ!!♡


エナジーリーディングプランは、
1週間無料でお試し頂けます(*´-`)


「毎日幸せ!」と言える日常に変化させませんか?✦ฺ



♡..詳細はこちら..♡
↓ ↓ ↓





...*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*...


New!!チャット放題
↓ ↓ ↓



メール相談
↓ ↓ ↓




ツインの相手、統合プロセス、
『諦めたい・手放したい』も、全力で応援サポートします。
やめてもいいし、続けてもいい。
本気で自分が幸せになる道を、選択しましょう♡

↓ ↓ ↓



ユーザー様からの数々のお声、
日々アップしています。
セッションを迷われていらっしゃる方✦ฺ
覗いてみて頂けたらと思います**




ショート動画
-TikTok-
-YouTube-


オンラインサロン-yoor-
✦✧セルフアセンションプラン✦✧(3300円)
✦✧エナジーリーディングプラン✦✧  (550円)7日間お試し期間アリ


✦✧オンラインショップ✧✦


☆ツイン詳細☆
ドリームサプリ(ツインブログ)
スタンドFM(音声ラジオ)




.*.私たちのご紹介.*.

【夢乃 明日香】

2019年1月より、
以前に経験していた不倫体験(偽ツイン)を元に
不倫専門カウンセラーとして活動。

アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに、
2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。


心理カウンセリングを含め

関わったユーザー様、1500人以上 ('22/12時点)


その後、
2020年6月、ツインレイと出逢った事をキッカケに
2021年1月、ツインレイに関する活動へと徐々にシフト。

2021年8月末、トリプルレイ or 本物のツインレイ(us)と再会し
ツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。

☪︎ 使用する神秘概念 ☪︎
タロットカード、オラクルカード、アファメーションカード、数秘、エレメント、チャクラ、オーラ、エンジェルナンバー、夢占い、現実の神秘リーディング

❁ 資格 ❁
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))

✺ 使用する心理療法 ✺
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク

✵ 人生体験 ✵
・お腹の中の記憶を持ち続ける
・4歳ごろから生まれ落ちた事の虚無感を抱え続ける
・幼少期のいじめ不登校・保健室登校経験
・17歳からメンタルの不調を抱えている人々との関わりが始まる
(水商売・ウラ社会)
・ストーカー被害体験
・離婚
・不倫
・両親の離婚
・父親の兄弟への虐待
・金銭トラブル
・身内の”し”
など


【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
その先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。

夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。


「実は幼少期から、特異な感覚を自覚していました。
 しかし、周囲とあまりに〝違いすぎること〟を察知。
 自ら、封じて生きてきました‥。」

そのような私は、〔他と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

❂ キャリア ❂
マネジメント & コンサルタントが主。

✪ 特化事項 ✪
ばらばらな情報を、
ひとつにまとめて分かりやすくする〖 体系化 〗
より現実的に、地に足をつける〖 グラウンディングケア 〗

*プライバシーポリシー*
*利用規約*

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。