見出し画像

【ツインレイ】*統合への負荷が解消されたら、再会できます*


ご覧いただき、ありがとうございます^ ^

☆統合案内人☆夢乃です**

この場所は、<二人で使命活動を行う為の>ツインレイカップルの統合や再会に向けてサポートを行わせていただくブログの場となっております。

画像1

より良い品質をお届けする為に、引き続きご協力願います**
📮アンケート送信フォーム📮
⬇︎
https://docs.google.com/forms/d/1JQ1hlFVBEMCl6qAEHpKp5j-wN0s-HOq79mG-lUBM7TI/edit


今回は、私たちが実際にお互いのエネルギー交流や体調面での観察をリアルタイムで続けてきた結果、”とある答え”に辿り着きましたので、皆さんに共有させていただければと思っています。

今回は、有料記事の特典といたしまして、実際にこれまで、私と出逢った事でトリプル彼(us)にどのような身体の変化があったのか、今お伝えできる範囲内書かせていただきたいと思います。

<女性側・男性側で実際に【照らし合わせ】ができている、貴重なデータ>となりますので、参考になさってみて下さい**


☆また、この情報は本当に必要な人にのみ届いたらそれで良いと感じています。

ですが、今回この記事に注いでいるエネルギー量は凄いものがあり、結果的に<10ページにも渡る内容>(資料枚数的に)となりました。

《どこにも掲載していないツインレイ・トリプルレイのバイブル》なっていると感じています。
何度も二人でやり取りを行いながら、私たちの”これまでの経緯と想い”が反映された融合記事です。

その為の金額設定である事を、ご理解いただければと思います。
途中までは、どなたも見れますので、ご判断いただき、ピンと来られた方は先を読み進めてみて下さい。

【そもそも、ツインレイは何故接触できない期間があるのか?】

ここから先は

7,818字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。