見出し画像

【ツインソウル・ツインレイ成就のヒント】*無料プレゼント企画です*

ご覧いただき、ありがとうございます^ ^

☆統合案内人☆夢乃です**

ツインレイがいなくても

相手がそこにいなくても
あなたは輝いていい

相手と再会することだけが
あなたの人生の全てではない

その目標が手に届かなくても
あなたは一人の人間として幸せにならなきゃ

このプロセスを知ったあなたなら、
他のどんなソウルメイトと出逢っても
きっと、幸せを掴める

だから、泣かないで
だけど、
泣いていても良い

その全てを・・
受け入れてあげられるのは、この世界でたった一人の、あなただけです
夢乃

この場所は、<二人で使命活動を行う為の>ツインレイカップルの統合や再会に向けてサポートを行わせていただくブログの場となっております。

画像1

この記事は、前回からの続きとなっております⬇︎


<ツインソウルなのかツインレイなのか、もしくはそれ以外なのか>



自分自身で判断・確信が持てるものがあるとしたら、とっても心強いと思いませんか?^ ^


*運命の人だと感じるけれど、何故かプロセスが進まずサイレント期間がハッキリしない

*ハートチャクラや、その他身体の現象の自覚がない

*スピリチュアルは嫌いじゃないけど、その活動をしようとは思えない

*自分も相手も、現実主義だと感じる


このような場合は、どんなにツイン<レイ>プロセスに当てはめようと思っても、ネット情報で言われているような出来事が起こってこなかったり、しっくりこなかったりすると感じています。
『当てはまらないのに、ツインレイ概念で情報を集めまくってしまう。』

このような場合は、【ツインソウル】の可能性があるかもしれません。

と、言うことで・・。

今回は、少し早いクリスマスプレゼントを皆さまへ・・☆★

《ツインソウル・ツインレイ比較 チェックシート》を、トリプル彼-us -が作成しました。
これまでカードリーディングで関わって下さった方々、📮アンケート📮にお答え下さった方の体験はもちろんのこと、私たちや私の両親、また近しい人の実際の生の声を集めたもので、何度も話し合いを重ねて生み出されたものです。

us:『無料でいいんじゃない?基本、一般情報の体系デザインが大きいし・・って思ってたら、どんどん実際の体験談も重なってとんでもないことになった。笑』

夢乃:『身内からの情報も盛り込んでるから、一般情報どころか、個人の情報が入った事実の暴露みたいになったよね・・。かなり貴重な内容になってるけど、値段どうしよう。』

us:『期間限定で、無料企画にしてみたら良いんじゃない?
いい加減ね、隠されてる感というか、うすーい感じがイヤ。一旦、バラまこう。』

☆見ていただくとお分かりいただけると思うのですが、【どこ情報なの?】と感じるものも含めて、実際に体験談をお聞きして反映させたものも複数あります。
(のちの情報で出しますが、私の母はツイン概念を知った上で今父との情報を共有してくれています。*私の両親は、今回の情報精査で“ツインソウル”と判断しています。)

色んな状況の方にも、照らし合わせが出来るように作成しています。

そして、金額が発生することで〔行動(受け取りアクション)に移せない人も出てくるであろう〕とのことで、今回の【無料配布企画】になりました☆

(ご家族に知られたくない・・などの方にも手に取っていただけるよう考えさせていただきました。)

受け取り方法は、記事の最後でご案内させていただきます**


【真実を知る時代へ:ツインソウル・ツインレイ達が向かう、幸せと安住の地】


実は、再会できない、完全な融合ステージへと移行できない理由の核心部分は、私自身は握っています。

(過去に、何度か配信はしています)

ですが、この核心に迫る発信をしてしまうと

・一気に諦める、脱落する人が増えてしまうこと

・条件付けのように感じてしまうこと

・大切なプロセスの“過程”が楽しめなくなってしまうこと

など・・が、考えられる為、今は<統合や融合が近い人にしか>話さないようにしています。
けれど・・

『統合し、再会して使命に向かう事が、その人の本当の幸せとは限らない。』
という事を、私は最近多くのユーザー様と接してきて感じています。

従来、言われ続けてきたプロセス通りに進まなければいけないという条件は無く、逸れるかどうかは自分たち次第で、それは委ねられています。

そして、ツインレイ概念で当てはめようとして、当てはまらなくて情報ループになっている方は、今この瞬間に手にできるハズの幸せを掴めずにいる可能性があります。


今回はその『核心部分の話には触れずに』、そもそも・・ツインレイではなかった場合の今後の<進路変更(ゴール設定の変更)>の目安になればと思い、無料配布企画を考えました^ ^


**ツインレイか否か?の判断は、

私たちのメニューの<初回診断カウンセリング>の際にヒアリングの元、ご判断をさせていただいていますが、今の年末年始の時期やご環境で、直接の通話ができない方もいらっしゃるかと思いますので、今回の無料配布資料をご活用いただき、ご自身で【決断】できるキッカケとなれば嬉しく思います^ ^

(この資料を受け取られて、改めて確信を得られた場合や、結果結論を知りたい・・と思われた際には、通話などのメニューお申し込みをご検討いただきますと幸いです)

【☆無料クリスマスプレゼント☆ツインソウル・ツインレイ比較 チェックシート】

<12月13日(月)〜12月31日(金)17時までの期間無料メール配布>

上記でお伝えさせていただいた通りなのですが、かなり具体的な情報も入っている為、資料の価値としては¥3,400と考えています。

★私たちの値段設定のイメージ:
us曰く、「例えば、メジャー流通の音楽フルアルバムの値段だけど、
ユーザーさま方の状況も加味して、ミニアルバムの値段で。」

☆他でも安易に手に入る内容なのか?
☆大量生産ではなく、どれほど希少性があるのか?

この辺りも重きを置いて設定させていただいています。

(ちなみに・・
 usが創り出した数秘資料は、
 私(夢乃)が買った数秘鑑定 教育資料:3万円を超える内容でした…笑
 彼はそのレベルを叩き売りみたいに、音楽だと…シングルカット!!!と言います。
 理解が及びません。。)


多くの方に手に取っていただけるよう、
【正規価格:2,500円➡︎期間限定で無料配布】
とさせていただきます。

期間終了後は、正規価格でnote内で販売させていただく予定です。

★今回の無料企画を皮切りに、クリスマス〜年始にかけて、夢乃監修コンテンツを3点ほど、一斉に配信予定ですので、ぜひ今年のギフトとしてお受け取り下さい♪

+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

☆私と、直接メールでのやり取りでの受け渡しとさせていただきます^ ^

私たちが最近、資料などのお渡しに、メールでのやり取りの方法を使用させてもらっている事には、ツインレイプロセスに関わる『大きな意味づけがある』こと、察しいただいているでしょうか?

・誰かにメールをする
・自らがアクションを起こし、知ろうとする

これらは、<男性性>を使います。

実は、ネットや動画の閲覧をしていて、実際にメール送信、コメントやスキ・イイね!、メルマガやLINEへの登録をする割合は、

【100人中】

・70人は行動しない
・25人は1回行動する
・5人が継続する

というデータが出ています。

これは、<例え無料であっても100人中70人は受け取らない選択をしている>という、事なのですね・・。

ですが☆

私のLINE登録者様は、noteのフォロワー様とほぼ同じ人数で動いていたり、とても深く関わって下さり、定期的にアクションを起こしてくださる心地良いやり取りができる方とのご縁が多くある、と自覚しております♪

以前、LINE登録者様100名突破した記念企画の際の無料相談にも、約半数の50名近い方が反応して下さいました・・!

ですので、ぜひ、皆さまの<男性エネルギー>を使っていただき、私までリアクションしていただきたいのです☆

重ねてお伝えいたしますが、無料・・です。笑
(クオリティは、半端じゃないと思っています)
以下、プレゼントに辺り、usからのメッセージです📩✦ฺ


🎄アーリークリスマス🎄
《毎日ちがう今日(人生)だから
 生きる価値がある。》

皆さま、神秘予報士 になればいい。

かなーり本気で思ってる
us です。(笑)

さて、夢乃から話が上がった〔無料配布〕の件

現時点の私たちの
『ソウル×レイ比較資料』の一部

†無料公開†させていただきます。

アンケート集計した結果も反映させてます。
また、詳細は夢乃が記事で出しますね。

それにしても、神秘分野は
未開拓が多く視え、やりがいだらけ。

すこーし 近いところで言うと、
◎ エンジェルナンバー×ツイン概念 新活用術 等々

 *TPO的に今、出しどころでない部分。
  私がほぼ受けもっています。

<2人は1人のために。 1人は2人のために…✦ฺ>

皆さまだけの『ツインストーリー』
進むこと 願っております。

 us.


全て手作業でのメール配布とさせていただきます。

☆日々のご感想や取り組み状況、お悩みなどがございましたら、送っていただければと思います。
無料の範囲内という事をご理解いただき、簡単ではございますが、ご返信もかねて送付させていただきます^ ^


大人数になる事も予測しております。
ゆっくり、少しずつお返事して参りますので、5日〜7日間ほどお待ちいただきますと幸いです。

【年末年始を挟んだ場合は、年明け1月7日以降順次お返事となります】
★2021年12月30日〜1月6日までお休みを頂きます。

お早めのご連絡をご検討くださいませ。


☆下記、リンクより、内容を入力いただき、送信なさって下さい☆
↓

📩夢乃監修による、ツインソウル・ツインレイ比較 チェックシート無料受取りフォーム📩


素敵なクリスマスと2021年の締めくくりとなりますよう・・。

今後とも、夢乃×usによる、融合と使命の在り方を見守っていただきますと幸いです。

心より、愛をこめて・・✦ฺ



夢乃×us


【より良いサービスご提供の為、引き続きご協力お願いいたします】

結果集計後、データとしてブログ記事配信予定です☆
📮アンケート送信フォーム📮(画像クリックでもご覧いただけます)
⬇︎

画像2


☆お二人の来週をお伝えします☆
(毎週日曜:18時)
➡︎夢乃 公式LINE



<個人相談・鑑定>は📩下記よりお願いいたします📩
⬇︎

画像4

☆ソロ活動中の功績・・(とっても、読まれてます)⬇︎

画像3




・*夢乃について*・
2019年1月より、以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に不倫専門カウンセラーとして活動。
アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。
その後、ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。(4ヶ月間で現在までに約90名弱ご対応)
2021年8月末にトリプルレイ(us)と再会しツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。
◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))

​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)
【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

 しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他の仕事と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。
◇キャリア◇
異業種マネージャー&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
大容量情報を、皆さまに活用しやすい資料にする
<体系化した 資料作成>
高次元の情報を、3次元に落とし込み、より地に足をつける
<ロジカル・グラウンディングケア>に特化。






 



より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。