見出し画像

【ツインソウル・レイ】*結婚と子供を望むことについて*〜私たちの場合〜

ご覧いただき、ありがとうございます^ ^

☆統合案内人☆夢乃です**


この場所は、<融合・使命活動中の私たちが二人で>ツインレイカップルの統合や再会に向けてサポートを行わせていただくブログの場となっております。

画像1

恋愛観点の記事が続いていますが、私たちがより良く生きていく為に、<愛する人と共に人生を歩む>事を望むのはとても自然な事です。

ツイン概念において、【子供を望むこと】についても、度々ネットで目にする機会があるかと思います。

<何らかの制限のある環境で>愛する人が出来た時、家族を持つことについては、皆さんどのようにイメージし、計画をしてらっしゃいますか?

☆片割れとの子供をお互いに、もしくは双方で望んでいるケース
☆既婚者同士で出逢っていて子供が既にいる環境
☆年齢的理由で(身体の事情により)望めないケース
☆まだ、未知の世界でイメージが出来ないお二人の場合

様々な思い、感情があることと思います。

今回は、<夢乃×us>私たちの、リアルな気持ちと今後についてを配信してみたいと思います。
多くの方の有益な参考記事となりますよう、お送り致します。



【30代で結婚した私たちが一致している“子作り”について】


私たちは、お互いに<子供を作らない>という意見で一致しています。
それは、

・双方に幼少期時代苦しい体験をしてきたこと
・私(夢乃)自身が、心から望む事が以前から出来ない(イメージ出来ない)こと
・二人でクリエイティブな活動をしながら、自分たちの作品を、子供のように感じ育てたいと思っていること
・結婚したら子供を望む、作ることが当たり前となっている風潮に疑問を感じていること


いわゆる【一般的な】夫婦や家族の在り方という枠にハマった生き方を、私たちは考えていません。
時代が移り変わろうとも、まだまだ男女のペア=子供という<自動思考>が根強いです。

*自動思考=瞬間的に浮かんでくる、“認知のクセ”のようなもの


☆私自身は、心も身体も女性ですので、この事については悩んだ時期もありました。
【欲しいと思えない私は、何かおかしいのだろうか】と。

ですが、usと出逢い、結婚前にお互いの気持ちを擦り合わせた時に、『私の気持ちは、彼とも連動している』事を知ったのです。

私たちは純粋にお互いを思いやり、好きで共に生活しています。
愛する人がいる事が、イコール<子供が欲しい>という自動思考には、なっていないというだけです。

【ずっと二人で】
これが、私たちが話し合って、一致している事です。



【ツインの二人の想いを成就させる為に】


子供の事だけでなく、私たちは出逢い当初から様々な事を短期間の間に、物凄い時間の量を積み重ねながら話し合ってきました。

出逢いから30日間で共に仕事をする事が出来たのも、その後、トータル90日間で結婚の流れまでスムーズに進めることができたのも、usのサポートや導きがあったからです。

ここまでの短期間で使命→同棲→結婚に至った事は、<ツインソウル・ツインレイ概念を極めて霊性開花-覚醒-を進めたから>だけではありません。

どんなに高次元感覚を極めようとも、私たちは脳と身体を使って生きる事を求められている人間です。


・現実的に<お互いが>結婚したいと望んでいなければ実現しません。
・エネルギー交流がどんなに活発であっても、だからと言って関係が成就するかは別の事です。(特に片割れが一切エネルギーを感知しておらず、特別視もしていなければ尚のことです)


☆全ては話し合い☆

3次元での会話・手続きを踏まなければ、同棲も結婚も叶わないのです。
地に足のついた(グラウンディング)取り組みと、ヒントを得るために高次元感覚(スピリチュアルの活用)を取り入れる事で全てが気持ちよく連動し、願いが叶っていきます。

☆それでは今、あなたとお相手様は、今後望む生活をしていく為にどのような<イメージング>をされていらっしゃるでしょうか*

☆共に一つ屋根の下で生活するイメージが出来ますか?
☆コミュニケーションが円滑に進みそうですか?
☆価値観の相違の埋め合わせ、出来そうですか?
☆生活リズムや双方の親との関わりはどのようにしていきますか?
☆今後の仕事・活動はどうしていきますか?
☆お互いの言い方や思考のクセ、喧嘩になってしまいやすいパターンを把握してますか?

5次元の感覚に慣れてしまっている人は、
・実際には口下手であったり、
・必要な事を相手に伝える事が苦手であったり、
・実は四六時中共に生活する事がストレスになりやすかったり・・

と、頭で考えている事と、実際に心が安らげる生活には〔ギャップ〕が生じていたりします。


特に、ツイン概念で言うと、片割れ(ランナー)は心理学で言うところの<(恐れ)回避依存症>の傾向があるタイプです。


・共に生活する事の回避

があった場合は、まずそこの心理的な面と、お二人が向き合って対応していかなければなりません。

ランナーへの配慮と、心理的な部分のある程度の知識を活用して接していく事が、チェイサーには求められます。
(チェイサーにとっては経済的な自立も、精神的自立も求められます)


☆チェイサーの役割の多さや全貌については、私たちが挙げているオリジナルの【10-STEP】をフローチャートにしているので、参考になさって下さい。


思う以上に、ランナーと共に生活する事は大変な事でもあります。
ここはそれぞれの片割れの【回避の強さ】で判断してみて下さい。

実際に関わりがあるあなた自身にしか分からない“感覚”なのです。


【交際から結婚までスムーズに進める方法】


日々、このブログをご覧いただいている方やLINEにご登録下さっている方の中には、ツイン概念ではなく、恋愛のお悩みを抱えていらっしゃる方も複数いらっしゃいます。

・お相手さまとなかなか結婚に向かう事が出来ない・・
・二人の気持ちの確認をする為の会話がスムーズに行かない・・

そのような方の為に、少し面白い企画をしようと思います☆★


実は、私たちは日々の暮らしの話し合いの中で上がった疑問点や今後の課題についてなど、あらゆる場面で確認ができるようにusが即座に<チェックシート>として作成してくれていました。

同棲や結婚についてなども、これがあったからとてもスムーズだったのです^ ^


【同棲・結婚チェックシート】

プライベートでも一切手抜きなしの、私たちがこれで結婚を決めました!というお墨付きの、完全オリジナル資料になります**

☆実際に今の人と暮らすイメージがつきます♪
☆お互いの価値観の擦り合わせが行えます♪
☆願望実現が早まります♪
☆結婚やパートナーシップに対するブロックが発見できます♪
☆自分が、本当はどんな人と結婚したいのか?が、判明します♪


私たちが実際にこのチェックシートに沿って話し合い(書き込み)をしている為、<夢乃×usの私生活が曝け出されている資料>とも言えます。

赤裸々すぎる部分は隠しておりますが、実際のやり取りそのままを、今回販売させていただきます・・!(ドキドキです)

遊び心のある内容ですので、記事に+α 雑誌の付録、のような感じでお楽しみいただければと思います^ ^

・今の人と同棲、結婚を考えている方♡
・これから素敵なパートナーを見つけたい方、出逢いたい方♡

【価格:¥1,260-】


ぜひ、手にされてみて下さい^ ^

この辺りを、ツイン概念に絡めてお話できるのも、経験者ならではだと感じております。
特に、女性の方であれば尚のこと。
デリケートな部分でもありますので、実際の通話の時などでもご相談いただければ、私の本音なども含めてお話できると思います。

ご縁をお待ちしております**

それでは、購入案内でございます。


【♡同棲*結婚チェックシート♡購入の流れ】


注記1.購入前に、note内のアカウント(アドレス登録・お名前登録)をお済ませ下さい。
(未登録のユーザー様のままですと、アドレスが存在しない事から、ご購入後に私からアクションが行えません。ご注意下さいませ)

注記2.購入後のご連絡を、夢乃からnote内のダイレクトメッセージ欄へ行わせていただきます。

注記3.その後、順次noteとは別の電子メール宛に資料配布を行わせていただきます。

注記4.現在、キャリアメール(特にau)は、容量の大きいファイルを送付した際に自動削除、エラーで返却される事が起こっております。yahooやGmailなどのアドレスをご用意いただきますようお願いいたします。

注記5. 情報量が多い為、パソコンをお持ちの方のご購入を推奨しております。

見にくい方・手にとって活用されたい方は印刷が可能でございます。


それでは、下記より有料内容とさせていただきます。


**************************

ここから先は

1,242字

¥ 980

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。