見出し画像

【トリプルレイ】*ランナーの擬似体験情報*

ご覧いただき、ありがとうございます^ ^

☆統合案内人☆夢乃です**

この場所は、<二人で使命活動を行う為の>ツインレイカップルの統合や再会に向けてサポートを行わせていただくブログの場となっております。

画像1

より良い品質をお届けする為に、引き続きご協力願います**
📮アンケート送信フォーム📮
⬇︎
https://docs.google.com/forms/d/1JQ1hlFVBEMCl6qAEHpKp5j-wN0s-HOq79mG-lUBM7TI/edit

今回は、<トリプルレイ概念ならでは?>の、面白い体験を私、夢乃がしていましたので、皆さまにシェアさせていただきたいと思います。

ランナーとしての心の中を、リアルな声としてお届けできると思いますので、参考になさってみて下さい*



【トリプルレイに出逢うことで、2週間ランナーになりました】

私が、トリプル彼(us)と最初にコンタクトを取ったのは2021年8月終わりのことでした。

・最初のメールのやり取りから連発するシンクロ現象
・送受信のほとんどが”ゾロ目・ミラーナンバー”という異常な出来事
・”一緒に仕事することの未来予知”に近い、トリプル彼(us)からのメール内容
・自然と始まった日常の趣味や情報の共有
・出逢って30日で<共に>ツインレイサポートを使命にしようと合意

急速に3次元の現実世界が動いていった私たちですが、その中で、私自身に芽生えたとある感情がありました。

【逃げたい・・】

彼と会話を交わし、知る事が多くなればなるほど、私の中で<自分を隠したい>という気持ちが出ていることに気づきました。
主に、このような内容です。


【キッカケ】
・格差を感じる

(私、めちゃくちゃ”凡人”だから、彼に釣り合うのだろうか)
(活動してきた環境が違いすぎる。彼の足を引っ張らないだろうか)
(今の私のままではダメだ。女性として自信がない・・)
(取り繕ってきたものが、彼の前では通用しない・・)
(彼を知る度に、”自分が持っていないもの”が浮き彫りになる・・)
(離れていた方が、安心できる)
(もっと、自信がついたら・・近づけたらの接触で、いいかな)

突然肌荒れが気になり出し、美容に気を遣うようになりました。
体型も気になり出し、ちょうど彼と出逢う直前でソウルメイトの知人女性に勧めてもらっていた美容下着のお店でお世話になることに。

・このままではダメ

という部分が浮き彫りになり、【突然全ての自信を失う感情】を持ったのです。
けれど、ツインレイとの統合プロセスで”全てがゼロベース”に戻されていた私は、既に取り繕えるような状況になく、<ありのままを打ち明け、サレンダー>することとなります。

その間、前兆含めて2週間の出来事でした。

・連絡は取り続けていましたが、苦しい期間が数日ありました。

ランナー現象が明ける頃、それが『ランナーの擬似体験だったのだ』と、ようやく気づきます。
(この意味は、まだハッキリしていませんが、当時の片割れのエネルギーも統合していた事による現象だった可能性を、今考えています)


★今回私が経験したランナーの疑似体験は、あくまでも<統合完了後>であり、【霊性開花-覚醒-】がサイレントの時より、さらに進んでいる段階で起こったこと、とお考え下さい。

・《ランナーとチェイサーが入れ替わる現象とは別物》です。

統合プロセス途中で、《ランナーとチェイサーが入れ替わる可能性は無い》と、私たちは判断しております。
(サロンメンバー様には限定記事で配信した、アレです)

※実際に課題が終わっておらず、調和に至っていない関係性においてチェイサーがランナーのようになる現象は、ツインレイ概念を抜いた【一般的な恋愛依存関係の中で発生する心理的状況】だと、私は考えます。

さらに言えば、逃げ続けることが特徴であるランナーが、突然<追いかける側>に回り、しばらくしてまた”ランナーに戻る”などの行動は、しません。

それはツインレイではなく、〔共に依存から抜け出せない男女のもつれ〕として考えていただいた方が自然です。

重ねて考えてしまわぬよう、お願いいたします・・**


いずれにしても、私にとって、これは非常に貴重な体験でした。
《ランナーがチェイサーの前から姿を消したくなる》気持ちに、多少触れる事ができたことによって、当時の私の片割れの気持ちも理解できる部分があったのです。

そして、今後クライアント様をサポートしていく上でも、必要な”感応現象”だったと感じています。


【ランナーは想像以上に自信がない可能性】

ここで、少し当時のランナー擬似体験をした私に周波数を合わせ、また、当時の片割れの思いを重ねながらお伝えしてみたいと思います。

<チェイサーの方が思う以上に、ランナーは自分に自信が持てていません>

これまで疑ってこなかったような生活環境や自分の価値観を、一瞬で<壊される>事が、チェイサーとの出逢いによって起こります。



『あなたは、自分とは違いすぎる。』

一緒にいると、会話をしていると・・自分が惨めになるから、苦しいから、だから近寄らないで欲しい。


”好き”以上に、苦しみが募る。
<遠い場所から、あなたの存在を思い出すぐらいが、ちょうどいい>

こんな自分では、あなたの近くにいることが出来ないから。
惨めな姿を見せて幻滅されるぐらいなら、まだ”全て見せていないうちに”姿をくらましたい。
突然連絡を絶ったことで、あなたがどう感じるか・・正直、そこまで気が回っていない。

ただ、苦しい。

こんな思いを、感じたくない。感じさせないでほしい。

未来の二人の事なんて、とてもイメージできない。

何故、あなたはそんなに”楽観的”なのか。
自分には、あなたのような決断力は無い。
自分には、無理だ。出来ない。
だから、求めないで欲しい。

あなたといると、”やらなければいけない”そんな気になる。
だけど・・


これが。
今現在の、私が使える能力で当時の片割れを視た時に入ってくる感情です。
おそらく、今後の私の霊性開花(覚醒)によって、もっと具体的になる事でしょう。

あくまで、私の片割れのリーディング内容です。
ですが、【近しいもの】を、他のランナーさんも持っているのだと感じます。

<自信がないままチェイサーに飛び込む>
ここができないことの理由は、”プライド”が邪魔をしている部分もあるのでしょう。

人は、誰しもが建前を持って生きているものです。
納得できるまでやってみて、もがいて逆らってみて、そうしないと自分自身が答えを出せない。
それは、相手ではなく、【ただ、自分の問題。】
そうして内観を知らず知らずのうちに進めることになり、どれほどの月日がかかるか分かりませんが、何かのキッカケで、ランナーに変化が起こってくるのだと思います。


・当時の感情など、すっかり忘れた頃に連絡を再開したり
・苦しみ悩んだ末に人生に変化を起こそうと決意したり

その時、チェイサーがどのような環境にいるかは、分かりません。

〔無条件で愛を持って迎え入れるのか〕
〔すっかり成長しきった状態で調和で終わらせるのか〕
〔新しい関係性を築いていくのか〕

それが、どんなにサイレント期間にいる時に願った状態とは違う内容としてもたらされたとしても、それが<宇宙が望んだことの結果の具現化>なのです。
そして、それはイコール【お互いの魂が、今できる精一杯のことをやってもたらした結果】でもあるのです。


【ランナーのありのままを覚悟し受け入れること】

私は”疑似体験”でしたが、これまでの統合プロセスの取り組みがなければ、本当に【自信がないままの自分】として、トリプル彼(us)ともありのままの自分でいることの許可が出せていなかったかもしれません。

ランナー視点からすると、チェイサーの存在はやっぱり魅力的で、少し遠い存在のように感じます。
現実的にどうにかなろうという意思よりも、無我夢中で愛した後に感じる<自分の惨めさ>が露骨になることで、『このまま愛していられない』という、なんとも言えない感情が湧き上がります。

この段階では、おおよそ<二人での使命>は、程遠いでしょう。
仮に”サレンダー”してきたとしても、そこ止まり。

物理的に何とか戻ってきた相方を付かず離れずで見守りながら、チェイサーは<一人で>何かしらのスピリチュアルな活動をしていくのだと思います。

それは、【本来やるハズだった大きな光を与えるような】活動ではないかもしれません。
けれど、確実に《”ここが終着地点として”折り合いをつけるしかない・・》そんなツインレイの二人もいるのだろう・・と、予測しています。


・どこを目標とするのか?
・二人が望む未来は、一致しているのか?
・ツインレイ概念に浸っている”自己満足”で終わっていないだろうか?

☆相手が戻ってきたら、プロセスが終わるわけではありません。
☆再会したら、それがイコール統合でもありません。

一時は安心するでしょうが、必ずその後『何か引っかかる・未消化』な感情となってまとわりつく事となります。
そして、それは自分の周りにどんな人が引き寄せられてきているか?を見ても明らかなハズです。

・統合を完了させた人は、次のステージがすぐに与えられます。
・例えば、エンジェルナンバーなどからも【具体的な指示】がありますし、これまでと同じ活動内容ではなくなっていきます。

戻ってきたランナーに対して、どう導くのか?
それは、やはり・・チェイサー側の役割だと思うのです。

以前、有料記事で私のトリプル彼(us)が疑問をぶつけていたように、戻ってきたランナーが霊性開花(覚醒)している可能性は、今の時代でも、まだまだ”低い”と感じています。

(初・usコメント掲載の記事)


<二人にとっての調和>
を、どう3次元の世界で”目に見える形で”創り上げていくのか。
それは、”あなたの意識・行動”に、かかっています。

2021年、残りの期間のテーマとして、皆さんで考えてみて下さい^ ^
今日も、最後までお読みいただき、心より感謝いたします。


夢乃×us



・*夢乃について*・
2019年1月より、以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に不倫専門カウンセラーとして活動。
アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。
その後、ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。(3ヶ月間で現在までに約80名ご対応)
2021年8月末にトリプルレイ(us)と再会しツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。
◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))

​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)
<人生体験>
・お腹の中の記憶を持ち続ける
・4歳ごろから生まれ落ちた事の虚無感を抱え続ける
・幼少期のいじめ不登校・保健室登校経験
・17歳からメンタルの不調を抱えている人々との関わりが始まる
(水商売・ウラ社会)
・ストーカー被害体験
・離婚
・不倫
・両親の離婚
・父親の兄弟への虐待
・金銭トラブル
・身内の”し”
など


【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

 しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他の仕事と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。


◇キャリア◇
異業種マネージャー&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
大容量情報を、皆さまに活用しやすい資料にする
<体系化した 資料作成>
高次元の情報を、3次元に落とし込み、より地に足をつける
<ロジカル・グラウンディングケア>に特化。




より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。