見出し画像

夢乃×us【ツイン図書館】オープンいたします


皆さま、いつもありがとうございます。

本日は、
私たちからのお知らせです。

ここ最近の
私たちの配信をご覧になっていらっしゃる方の中には、


「ツインの情報は、もう出さないの?」と、
感じた方もいらっしゃるかもしれません。


実は、
ストックしている記事はとても沢山あります。

出していない情報も、とってもあります。

ここまで様々な配信方法を試してきて、
私たちも感じる事がありました。


本当に、伝えたい事が伝わっているだろうか。

必要な人に、届いているのだろうか。

皆さんとの温度差は、無いだろうか。


無料という場で、
これまで多くのツイン配信を行ってきましたが、

私たちが伝えている事は、
必ずしもhappyになれる情報ばかりではありません。


厳しい内容は、見たくない方々もいらっしゃると思います。
もし、そうであれば、


夢乃×us からの、コアなツイン情報を、
本当に求めてくれている人々に向けて届けていく事の方が
良いのではないだろうか?

そう、感じたのです。



【代弁者として】


現在は代弁者として、
神秘×心理のことを、物語風にお届けしています。

・人々の日常に潜む本音
・恋愛で苦しむ心模様
・ツインの世界を幻想的に、感傷的に


今お届けしている数々は、
実際に、セッション時にユーザー様が吐露された本音です。

ですので、
皆さんの心境に近いものが、含まれているかもしれません。


自分と向き合うってこんな事

そんな事を感じて頂けたらと思い、始めました。


心が動かなければ、統合の入り口には立てない

だけど、

心が動いたなら、プロセスは進む

のです。



【ツイン物語のファンの人も】


中には、純粋に、
「ツインの世界観が好きで浸りたい」

という方もいらっしゃると思います。

・ツインの世界が好き!
・ガッツリ情報得たい!
・プロセス進めたい
・厳しい部分にも目を向けたい


そんな方々に向けて、これから思う存分、
ツインの世界を堪能してもらおうと思い・・


noteのメンバーシップにある
マガジン機能を使った
ツイン配信を行っていきます!

名付けて、【ツイン図書館】


メンバーシップ限定記事、マガジンが読み放題です♡


限られた空間の中だけで読めるツイン情報は、
「特別感」も、ありますよね ..♡


★メンバーシップという名前で、
混乱させてしまうかもしれませんが、

現在、他所で運営している
オンラインサロン~スピ活ROOMとは、
内容が異なります。



⭐︎メンバーシップ【ツイン図書館】イメージ⭐︎

・記事を読むことがメイン
・人との交流はせずに、情報収集する
・静かに、特別感に浸れる
・出入り自由の無人図書館

スピ活ROOM」とは違い、

noteのメンバーシップは、自分だけの空間を大切にします。



★内容★
・配信予定数:月6回
・月が変わっても、過去記事が読めます
・加入している間は、新作がずっと読めます
・過去の未発表作品も、配信予定です。



【今後の私たちがお届けするもの】



今、
計画している事がまだまだあります♡


メンバーシップのご報告は、まずは第一弾!!


この後、また新しい企画ものを、
このnoteの配信を通じてお届けして参ります**


【ツインの世界を超えて..♡】


これから、
もっともっと広く楽しんで頂けるコンテンツを、
お届けして参ります・・!!

メンバーシップ【ツイン図書館】をご利用頂ける皆さまは、
どうぞよろしくお願い致します^ ^



夢乃×us

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。