見出し画像

【重要!!】ー魂の性別についてー


本編に関連して、先に皆さまへご案内です♡

本日より、〜スピ活ROOM〜
550円プラン7日間無料でお試し頂けるよう、
解放させて頂きました!!


550円のプランは、
男性ユーザー様もご参加がOKになります*

詳細はスピ活ROOMのご紹介ページをご覧ください♡

スピ活ROOM


〜本編〜


夢乃です。

ママ友を作るとか、全くイメージが出来ない。
男性だらけの職場の方が、心地が良い。


これは、私の男性性が強いからなのだと思っていました。

だけど、
「それだけじゃない。」という事も、

これまでの人生経験の中で、ハッキリしてきたんです。




【あなた、魂が男性だから】


私が、
一度目の結婚をする直前のことです。


後に旦那さんになる人と同棲中、
仲間内の一人である女性の紹介で、

霊視が出来る女性のお宅へ行き、
今後の相談をする機会がありました。

私たちのツーショットの写真を持参し、
未来を鑑定してもらったところ、言われたんです。


『別れると思うよ。・・・
 だって、あなたの <魂が男性> だから。

 同じ家に、男性が二人いるようなもの。

 でも、大丈夫。
 すごく穏やかに別れることが出来る。』

この後、

私はこのことを認めたくなくて、
結婚しましたが、11ヶ月でスピード離婚。

その女性の言った通り、円満離婚でした。



【魂にも性別がある?】


ここからは、スピ活ROOMで投稿した内容を
一部引用しながらお伝えしていきます。


ここから先は

1,609字 / 1画像

¥ 100

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。