ガチャガチャ

ガチャガチャってなんであんなに心惹かれるんだろうね。こう、だいたい5-6種類でさ、なんとなく欲しいのが半分以上あったら回そうかなってことにしてる。一個を目指しては流石にね、そこまで強くないのでね。せめて50%くらいまぁいいかなって思えるならいいかなって。
…まぁそういう時だいたいいちばん微妙なやつとか引くんだけどね。なんとも言い難いやつ。いらんwとも出来んけどべっつにまぁいらんー…いやいいけど…うん。くらいのやつ。一番反応に困るやつ。

ところでなんか最近ガチャガチャコーナーみたいなのやたら多くない?そして高くない?
いやさ、物価高とクオリティも上げてるから当然なんだろうけどさ、500円とか600円するのも普通にあるじゃん。この間なんか1回1500円のみつけてびっくりした。2種類だしもうそれガチャの必要なくない?と思うんだけど。
私としては100円で回せるのが普通で200円300円するのは凝ってるやつみたいな。感覚だったのよ、小学生の時とかさぁ。
今早めに子育てしてる人がだいたい同世代だと思うんだけどさ、私と同じ感覚がちょっとあるからやろうけどさ、高いなぁー言いながら子どもに回させてあげる親御さん。
私は私のお金で私のために回すからなんでもいいんだけどさ、子供の欲しいものの為に何出るかも分からんのに500円とか出してあげるの偉くない?と思ってしまうのよ。
だって違うやん?自分のお金を自分に使うのと、他人に使うのと。(子どもは他人ではないけど)
尊いなぁと。
高い位置のガチャガチャを自分で回したくてお父さんに高い高いしてもらって回してたりしてさ。

でたまに気がついたら女児や男児に囲まれてガチャ回してる状態になっててあってなっちゃう。
いやだって仮面ライダーとかシルバニアとかが欲しいんだもん…。
でも私、大概外出する時の格好がロリィタとか地雷系だったりするから、あの、親御さんがね、こいつやばい奴かも知れないから子どもを近づけちゃダメだ!って思うんだろうね。
めちゃくちゃごめんなさいって言って子ども離すのよね。
いやこちらこそごめんなさいこんなところ居てすみません害はないです許してください。と思いながらすみませんって言ってなるはやで離れるよね。
こども好きだしなんなら多分同じガチャ回したい程度には好きが一緒だろうから仲良くなれると思うんだよ。通報されたくないから離れるけどね。
…なんの話してるんだろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?