見出し画像

最近読んだ本 No,3

やっほー!
久しぶりの更新になってしまいました!
ごめんね~!色々あってブログの更新を控えてたんだ!
その分今回は結構ボリューミーだよ!
それじゃ本編行ってみよー!

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない/黒井勇人

こーゆー2ちゃんねるのノリ!好き!中身も面白いし、サクサク読めるし!個人的には平成の孔明すげー!!!って思った!
結構おすすめ!よみやすいし!

斜陽/太宰治

んー、なんかね、元々太宰治の作品は好きなんだけどなんで好きなのか書きづらいんだよね…なんか、人間の人間臭さ?みたいなのがでてて、好き!あと、斜陽に関してはなんか「ひらり」「ふわり」って感じがして面白かった!

腹を割ったら血が出るだけさ/住野よる

住野よるさんの本は結構読んでるんだけど、今回も最後の10~20Pぐらいが圧巻って感じだった…
私もどちらかというと「愛された~い」「チヤホヤされた~い」って感じなんだけど、心臓搾り取られた気分だわ…
そういう感情がある人にはぜひ読んで欲しい!

三角の距離は限りないゼロ/崎鷺宮

ああああああああ甘酸っぱああああああああああああ
例えるなら原宿の綿あめ!いちご飴!いちごクレープ!
どれも片手で数えるほどしか食ったこたぁ無いけど!!!
あーあたしもこんな恋愛がしたい(泣)

アイドル新党/原宏一

簡単に言うと売れないグラビアアイドルが政治家になる話なんだけど、そのグラビアアイドルさんの演説が凄い、「そーなんだよ!そうゆうこと言ってほしいんだよ!」ってゆうことを言いまくっててわかる~それな~ってなっちゃう!おすすめ!

みんなどうだった?

読んでみたいな~って作品があったらいいな!
スキ(これ良くお願いしてるけど、このサイトのハートマークのことだよ!)とか、フォロー待ってます!
それじゃ次の記事で!またね~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?