見出し画像

タイムの♯スキな3曲を熱く語る 北海道の星⭐️島太星くん編

おはようございます☀タイムです😆♯スキな3曲を熱く語る第六弾✨北海道の星⭐️島太星くん編です😆

島太星くんは北海道のご当地アイドル「NORD」(ノール)のメンバー💓天然キャラと歌が上手で個人的な活動の他にLove Harmony's,Incというアカペラグループでも活躍中✨

今回はYouTubeの彼のチャンネル"たいせいはボクver."から私が心を惹かれた3曲を紹介したい😆テレビのバラエティに出ると、天然キャラを遺憾無く発揮し、ドラマでは不思議な空気感を醸し出し、歌うと本当に歌が大好きオーラ全開で楽しむ😊そんなキラキラ星⭐️太星くんを皆さんにも知ってもらいたい✨

一曲目。

YouTube公式動画引用。

【ピリオド/石崎ひゅーい】

元々、原曲も大好き❤菅田将暉さんが出ているPVも印象的だが、歌の世界観も終わった恋のせつなさの中でもがいて、足掻いて、前を向きたいよって叫ぶような大人の葛藤が根底に流れている。すごく難しい歌だけど、太星くんは伸びやかに楽しそうに、その歌の世界観に希望を乗っける。そんな空気を感じる💓

2曲目。

YouTube公式動画引用

【怪物/YOASOBI】

ボーカルのikuraさんが激しく歌う印象的なナンバー。太星くんは女性のキーも自分のものにして堂々と歌い切る😊一番のサビの🎵もう誰も傷付けない 強く強くなりたいんだよ〜が太星くんもそうありたいんだろうなあとつい思ってしまうぐらいの気持ちの乗せ方、心の在り方を堂々と表現していて、彼の底力を知ることができる✨

3曲目。

【接吻ORIGINAL LOVE 瀧原光✖️島太星】

NORDのメンバー、瀧原くんとデュエットしている一曲。太星くんは歌が上手だけど、一緒に歌っている瀧原くんも相当上手い😆しかも、彼はなんとなく大人の色気が漂っていて、歌うのが楽しくて仕方ないという太星くんに差し色を入れるがごとく、歌の仕上がりも艶やか✨最後のキスもキュンキュンしまくり💋

他にもたくさんの曲をカバーしている太星くんだが、どの歌も原曲の良さを壊さず、それでいて耳にすると、あ、太星くんが歌ってる!とわかるぐらいの存在感😊どの歌もよく聴いているが、太星くんの好きなことをしている姿は最強だなっていつも思う✨

これからもたくさんの歌を届けてね〜🎵




書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓