見出し画像

童貞の彼氏を抱かせていただいた話

ほら、やっぱり3日坊主で更新を止めてしまった。
そんな飽き性なところも自分の愛せる所なんです。

さて、タイトルの通り。
実は、アラサーOL、人生で1度だけ童貞年下男性とお付き合いしたことがあります。
初めて…という男性とお付き合いするのは初めてだったのですが
なかなか良い思い出になっています。

二人でご飯を食べに行き、飲み過ぎてしまって
ノリでラブホに行くか!というと
思いのほか、抵抗なく、行こう〜と言われたのでこっちが心配に。

まあ、普通にその後はやることをやろうとするじゃないですか。
そしたらね、彼がちょっと恥ずかしそうに

「この先どうやってやったらいいかわからない(照」

って言うんです。
まじで、こいつが子犬だったらわしゃわしゃしてる、って思った。

無事、行為も終わり、ラブホから出ましたが
普通に向こうの体調が心配になり、2日ぐらい
「大丈夫?変わりはない?」って聞いてました。
処女の女の子を抱いた男性なのかな?と。

彼とは残念ながら別れてしまいましたが
誰かの初めてになった責任は果たせたのではいかと思っています。

この世には童貞キラーみたいな女性もいるそうなのですが
私はどんな男性でも愛があればみんな魅力的だと思うな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?