MLB全試合予想10/1分 前日結果明記済



◉羅線(後半)◉ハンデの日々結果
※羅線は後半からハンデ込みの勝ち負け
※ハンデ出し-ハンデ貰い-引き分け

前日購入者無料

オリオールズ<1.5>B-
レッドソックス
普通にスタメンで続けてるのでレッドのスタメンよりはかなりマシ。なおホウクはオリオールズ苦手なのでここは普通に行きたいがブラディッシュが長く投げない分またリリーフ少しずつ点取られるならハンデ怖い所。

エンゼルス<0.3>
アスレチックスB-
ここはシアーズ最近安定なので行っても良さそう。エンゼルスは打線相変わらず不調。誰が投げるかわからないがエンゼルスはもう新人育てるの名言してるから新人か。

タイガース<0.3>B★
ガーディアンズ
シンプルに大得意のガーディアンズで前回コメリカで大炎上のジオリト。結局また悪い投球だったのでここはハンデ低いので期待。

ロイヤルズ C+
ヤンキース<1.7>
安定のキング。普通にヤンキース勝つと思うがどうせ触るなら安定してるグリンキーホームはありのロイヤルズ

マリナーズ<0.4>
レンジャーズB-
もうワイルドカード負け確のマリナーズに行くのは難しい。カービーも長くは投げないので前回完璧に抑えられてるがダニングも降りる直前まではいいないようだった。負けられないレンジャーズはここで連勝したいところ

ジャイアンツ
ドジャース<1半>B
ハリソンはまだまだ通用しない。期待の新人ではあるがここは経験として球数ある程度投げ続けるはず。少し左が苦手な打者おるので評価は下がる。安定してるミラー、ここは圧勝はあるはず

ブレーブス<1半3>
ナショナルズB-
このナショナルズの新人は興味ある。中々いい内容で、前回抑えてたので今回も期待してる。
ブレーブスのピッチャーよりはかなりいい。

メッツB★
フィリーズ<0.3>
メッツ急に打線良くなってる。ブットなら普通に抑えてきそうなので今のフィリーズならそのままいってみる。

ブリュワーズ
カブス<0.2>B-
正直もう逃したカブスには行きにくい。何故かブリュのホームではよく点とるのでこの投げ合いなら打ち合いでカブス勝つと思う

カージナルス
レッズ<0.4>B★
今日のフィリップスは一生許さん。グリーン月間はかなりよかった。前回も問題なくカージナルス抑えてるのでここは素直に追う。マイコラスが前回よかったがここも、5回で降りると思うので

ロッキーズC+
ツインズ<1半2>
アンダーソンなら多分ツインズは打てないと思う。オバーなら打ち合いで勝てる

ホワイトソックス
パドレス<1半3>A
先攻なのでハンデはクリアできるはず。最近のアビラは試合も崩さず安定感あるのでキムが昨日かなり打ててるのでこいつが打つとパドレスは勢いある。


9/30結果

ガーディアンズ<0>B◎
Rソックス貰い<0.7>C◎
ブルージェイズ<0.7>B★◎
ロイヤルズ貰い<1.7>B-◎
アスレチックス貰い<0.7>C✖︎
マリナーズ<0.3>B-◎
メッツ貰い<0.7>B★なし
ナショナルズ<2.3>C+◎
ブリュワーズ<0> C◎
レッズ<0>B-◎
パドレス<1.3>B✖︎
ロッキーズ貰い<1半7>B★◎
アストロズ貰い<0.5> C+◎

10/1予想🔥


ガーディアンズ0.3C+
打線が好調なので継投でいくならいいがマッケンジーは前回全く制球できず。来年に向けての調整登板なので長く投げないならなんとかなるか。

ブルジェ0 B
先発変えたということは昨日勝っておきたかったからと見てる。最近の柳は不安定なので怖いがレイズは恐らく細かい継投で別に勝つ気はなさそうなのでまともならまた圧勝か。ローテ的にはブラッドリーなのでオープナーでいくならそれはそれで問題なし。ハンデ低いので気にはなるが打線少し上向いてるので今日打ててるのはでかい。

ロイヤルズ0.7C+
ロイヤルズ普通に強すぎて対ヤンキースでハンデ1.0でないのは少し怖いけどここはそのまま追いたい試合。ホームは打線もいいし、リリーフもそれなりに抑えれるこで

マリナーズ0.5 B★
カスティーヨは前回アストロズにやられましたが基本ホームは安定してる。今のレンジャーズは正直怖くない。クロフォードがやっとまともになってきたのでフランスからの下位打線で点取れてるのでここも狙う。恐らくヒーニー予定で長くは投げないとは思うが前回ボコってるのでここはワイルドカード争い勢いでマリナーズ

オリオールズ0.7C+
打ててないがよく地区優勝したオリオールズ。ここはまた接戦になるとみた。正直レッドも弱すぎるがクロフォードより直近いいギブソンの方がいいかと思う。

パイレーツ貰い1.7C+
ここは面白い対決やと思う。マーリンズは負けられない戦いな分行きたいがこのハンデは流石にパイレーツ熱そう。打線もどっちも中々好調なため最終ハンデ勝ちはある。

カブス貰い0.5B-★
ここはカブス行っておきたい。単純だが久しぶりのライアー。元々いいピッチャーだが今年はダメダメ。制球が定まらない。どこまで調整してきてるかわからないが長くは投げないだろう。勝つ必要のない試合なので前半で勝負決めて欲しいところ。ウィックスなら投げ合いでも大丈夫とおもう。

レッズ0.5A
ここは決めてたところ。打ちすぎなので嫌な感じはするがロムはどんなに荒れても変えないので80球近くまでは必ず投げる。フィリップスも新人としは普通だが今のカージナルスなら抑えてもらわないとこまる。

ブレーブス2.3C
ここは触る所ではないので予想も深くしてないです。前回見る限り危ないところ。ハンデみると今日のようにナショナルズ行きたくなるが先発の信頼度が違うのでブレーブス

ドジャース1.7B
シンプルにここはジャイアンツはベックある程度投げて継投。ドジャース相手には通用しないと思う。カーショーもど安定やけど5回くらいで早めに降りると見てるので怖いのはそこだけ。

Wソックス貰い1.7 B-
今日の感じであればクレベンジャーならもっと抑えれると思う。ワカは最終的には実力通りの成績。大量失点もないが割と打たれる。先発としてはハンデデカすぎるので行けない存在。

アストロズ貰い0.3B-
ここもバーランダーで貰いはありがたく行っておきたい。一時打たれ出しましたが前回は圧巻のピッチング。ここも負けれない試合なのでベテランの力を信じる。打線もゲーレンから打ててるのは勢いまだまだあるはず。



質問等ある場合はこちらにどうぞ。成績等もこちらに非定期で更新します。

オープンチャット「ゆめなりのメジャー部屋」
https://line.me/ti/g2/Oj_BN2p9MwYCxzTvD0tumZeYg6lWl_kKPDEl9w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

⭐️参加コード⭐️

MLB2023




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?