本当は先にお皿洗いをしないと嫁に怒られる男の鎮魂曲

今日は茨城でお仕事でした。

しかし、本文に茨城要素はございません。

ついにこのオレンジジュースが500円以外で売られてるところを見た!!!

色んなところにあって気になってはいたけど、500円はたっけーし、ネット見てると販売場所によって値段違うらしいから見つけたら飲もうとしてた。

そしたらどっか忘れたけどパーキングエリアに売ってた!

味はスッキリしてて結構おいしかった。冷たいし。

生搾りのオレンジジュースと言えば子供の頃に家族でみかん狩りに行った時に、親父がかき集めたみかんをコンビニのビニール袋に詰めて絞ったのを飲まされたことあるけどアレはぬるくて最悪だった。絞ればいいもんじゃないってのは知っていたから、これはある種の挑戦をしたのかもしれない。

今日もこれからヴァロラントに挑戦するよ。最近自分が弱すぎて、戦うことが怖いんだ。
他にもっとやらないといけないこともある気がするし。これは挑戦なのか、逃避なのか。

ただ、この手を止めることだけはしたくないんだ………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?