昨日と今日は兵庫でお仕事でした

基本関東圏だけど年に1回くらい遠い時があるね。まぁでも兵庫は遠いけど新幹線のみで行けるから苦ではなかったかも。

乗り換えの姫路駅でちょっと降りてみたけど、なんか開放的で気持ちいい作りだった。駅からすぐ姫路城見えるんだね。

お昼ご飯を食べようと思って探して、目的地が加古川ってところだったんだけど、それにちなんだものにした。

もうこれは見た目通りのうまさ。ジャンキーな感じしてよかった。

無事に加古川到着後、仕事内容はいつもと一緒。場所が変わっただけ。
お客さんもわざわざ出向いてくれてなんか面白い会だった。内容はぼちぼち。
現地のご担当者様に一泊するから何か食べた方がいいものとかあるか聞いた。聞いた結果…

こうなりますよね笑笑
まさかの2食連続かつめし食べた。
でもこっちの方が美味しかった気がする。

泊まった駅の周りは特に何もなし!頭痛すぎてお酒飲む気とかにもなれず、ちょっと駅周り散策して終了。
Twitterにもあげたけど将棋が道端に置いてあってウケた。

蓋は閉まってたけど撮影するのに開けた

てかこれ、雨の日とかもこのまま放置されてるのか?これで将棋打ってる人いるのかな?笑
友達と見つけてたら確実に打ってただろうな。

これが昨日の話。今日も朝から同じところ行って、午前中で終わり終了。

お昼もまたかつ丼にしてしまい腹ん中カツだらけになってもーた。いやでもこれ本当に美味しかった…。

あとはこれから京都に移動して正敏やじんたんや金子と合流。本命は明日の京都競馬場だ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?