今日は栃木でお仕事でした

これは那須駅にあった難題です。何が答えなのかが分かりません。普通に牛と新幹線にしか見えませんがそんな簡単なわけはないと思います。牛の目が隻眼な気がします。ハードボイルドな牛さんが正解でしょうか。そんなわけないと思います。

今日のお仕事は普通でした。13時開始で16時終了。
前まではこういう1日がほとんどだったのになぁ。移動と3時間の気合いの入れどころ。最近は2本で6時間の日があって疲れちゃう。

前回とは違うお店で食べてみた。かき揚げ蕎麦と漬け鮪丼小セット。

うわこれ、こんな味なら美味しいだろうなーってのを想像してみてください。

想像できましたか?

まさにそんな味をしていました。想像は超えてこなかったけど想像を完全顕現(乙骨いまやばいね)してきた。美味しかった。

10時半に家出てもう家の前。たまにはこういうラッキーな日もありますが誰かいかがですか!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?