昨日も栃木でお仕事でした

これは藤岡町付近のセブンでタバコを吸っている時に撮った写真です。

昨日から天気が悪いからか頭がいてーよ。今日の仕事の立ち上がりはそんなによくなかった。
大体20社くらいの勤怠を同時に見てるんだけど、当然覚えてられないんだよね。ご担当社様の名前すらも3回目くらいの訪問でやっと出てくるようになる。

だから最初はあたかも覚えてますよ風に設定見ながら、こうでしたよね?覚えてます?(とても白々しい)とか言いながら思い出すんだけど、今日はそれをやりながらも全然思い出せなかった。

今日のコンディションの問題もあるけど、前回訪問時の自分の頭が冴えすぎてたのもある。過去の自分に置いてかれた。

中盤からはベラも回るようになり、今日もきっちり3時間働きました^ ^


というのを書いて投稿してなかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?