今日は群馬でお仕事でした


日本ロマンチック街道という道で気まぐれメルシィを聴きながら手拍子している時に、この仕事以外俺はできねえなと思った。

そのあと真っ昼間カンカン照りの山道の中ヒトリノ夜を聴いて、1人というところだけは今と共通するなと思った。

なんでも友達とか恋人とか誰かとなにかしたいタチではあるけど、1人でいるのも結構好きな両刀人間だと自分のこと思ってる。
夏が来るたびに思い出すんだよな。真夏日、小学生の時に友達の誘いを断って、1人涼しい部屋にこもってどうぶつの森e+起動して虫取り魚釣りに勤しんでたことを。

まだ月曜日だというのに信じられないくらい疲れた。
帰りの道中、気になってたお店で夜ご飯食べれたのは救いだったかも。

こちらを

ぱかり

こんな感じ。釜飯がメインっぽいお店。

お店の中の雰囲気も良くて味も美味しかった〜

草津6回くらい行ってるのに1度も温泉入れてないや…もったいない…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?