てふ店長による没企画供養第一弾

てふです。着物カフェバーこんこんの店長をしています。

また、店を開く前は自分で企画を立て、エデン本店で「毒親駆除バー」「メンヘラ占いバー」をやり、mojaでは「DV彼氏育成バー」をやったり、壁を借りて「moja現代アート展」をしました。

あとは、えらてんの手形を福岡に売りに行ったりもしてます。

私個人は人気者でもなければ有名人でもないので、企画で人を集めなければ!!と日々、企画を練っております。

こんこんでも、「魔女会バー」「中国茶バー」「こんこん恋愛相談バー」などをしていますが、店長の私でも没にされる企画がたくさんあるので、ここで供養したいと思います。

noteは有料で、こんこんのファンクラブの方はご自由に閲覧いただけます。

お好きな方をお選びください。

・ホストクラブこんこん→ときめきこんこんメモリアル

「立花ちゃん中心でホストクラブこんこんやりたい」

「治安が悪いからやだ」

「ときめきこんこんメモリアル」

「ぁー、、、それならいっか」

キャスト集まらず開催できず。

ここから先は

443字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?