見出し画像

2022年11月 蠍座さんの運勢

あなたの中にはまだ自分でも気付いていない「愛されるキャラクター」が眠っているようです。

今月は、
そんなあなたの愛すべき一面を
見つけてくれる人が現われるでしょう。

最初は緊張してなかなか話せなかった相手や
あなたをライバル視している人が
隠されていた魅力を引き出してくれることもあるようです。

なので、いつもは敬遠しがちな人とも
積極的にコミュニケーションをとって
人との関わりを大切にしていきましょう。

褒め言葉は素直に受け取って大丈夫です。


とくに注目すべき時期は11月8日頃
あなたのことをもっと好きになる人が出てくるでしょう。
パートナーシップも深まるはずですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?