見出し画像

Take A Hint.

なんでいつも タイプじゃない男ばっかり好かれるんだろう?  右から左から そうゆう奴ばっか寄ってくるわ  うるさくいうつもりないわ、いつも丁寧に断ってる

でも、もう、うんざりなのよね。  
 番号なんか聞かれても困っちゃうわ
教えるとでも思った?そんなわけないでしょ。
貴方の誘いにのると思って声をかけてきたんでしょ?
 こちらから、反撃させてもらうわ。
   軽々しく触らないで あんたの顔面にパンチするわよ  どこ、見てんの、ねぇ!  いい加減気づきなさいよ   奢ってくれたって無駄よ
言わせてもらうけど、    ミントを食べて出直してきてくれない?  それくらい気づいてよ
自覚した方がいいわ    まだ分からないわけ? じゃあ1から説明してあげる  調子のってるみたいだから、「やめて」って言ってるの
あんたがフラれた分の数だけ 10セント硬貨あったら、 余裕でヨットが買えちゃうのにね!    


この歌が最高すぎて、かっこよく生きなきゃだめだぁ、と思いました。私は自己肯定感が低いと思ったので、かっこいい自信ある女を目指します!
んー、かっこいい。無限リピート!