見出し画像

散歩道の中にも幸せが見つかる

ふと何気なく歩いている散歩道の中に、

小さな花々にも、風情があり、立ち止まって見ることがないけど…。

散歩道の中に、見つけた小さな花々を見つめるのが、小さな幸せだったりします。

その中に、四つ葉のクローバーがないかなぁ?

と、ふと探している自分がいる。

光と空間の中に、ふと目にする光景から、

なんだか不思議と小さな花々を見つめたくなる。

目立たない存在が何だが、気になり、見つめる自分がいる。

散歩道を寄り道しながら、小さな幸せを見つけるのが楽しみです。

ゆっくり散策してみると

小さな幸せが見つかります。

光輝いているかの如く

小さくても立派に咲いています。

#散歩道 #楽しく過ごす






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?