見出し画像

もろ丸くんうめりん競演:2012年3月20日

時は2012年3月20日
ところは埼玉県入間郡越生町
「越生梅林梅まつり」
もう10年以上前の話ですね。😊
 
私は「もろ丸サポーター」といい
もろ丸くんを応援する
サポーターの一員で
もろ丸くんを追って
隣町の越生町(おごせまち)
で有名な「越生梅林」まで
チャリに乗っていきました。
 
 
毛呂山町(もろやままち)の
キャラクターは、柚子と流鏑馬を
モチーフした「もろ丸くん」
越生町(おごせまち)は
梅の壺から産まれた
越生梅林を象徴する
「うめりん」
この二人が最初に競演
したのが今回の記事です。😊
 
 
動画に出てくる二人の
親子?は、熱狂的なもろ丸ファンで
もちろん「もろ丸サポーター」
今回は「おごせ観光大使」
のお嬢さんも競演しています。
もちろん動画の許可は
得ていますが、多少見物人が
うつりこんでいます。
まあ、この程度なら
誰も文句は言わないでしょうし
事実、一度もクレームは
ついていません。
 
越生梅林梅まつりは
コロナの為、3年連続中止です
来年の3月のオープンを
期待して、この時期に
10年の長い年月を経て
ここで紹介します。😊
 
この年のこの場所で、
もろ丸とうめりんの
キスシーンがあるのですが
この瞬間から、子供たちの間で
二人の結婚の噂が広がりました。
しかし、まだ子供はうまれて
いないようですね。
男の子だったら「うめ丸くん」
女の子だったら「もろりんちゃん」
と名前を決めていたのですが
どうやら無駄のようでした。🤣
 
もろ丸くんと
「おごせ観光大使」
 


 
うめりんも加わりました。
 
 


熱狂的なサポーターの娘さん



 
 
こちらはお母さん
(だったかな?。お姉さんだったかな?)



 
 
もろ丸くんとうめりんの
キスシーン
 
 


動画です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?