見出し画像

Twitterがバズった

2022.08.24


━━━━━━━━━━━
ツイッターがバズった!
━━━━━━━━━━━

『ツイッターがバズった~』と
LINEにわざわざ、書き込んできた
わが家の家長。

このバズった~て言葉

まだ、生きてますか?

むかしのスマホで撮った画像を
ツイッターに投稿したら
本人曰く

『バズった』らしい((+_+))

ビックリするほどの
いいねと、リツイート

スマホの画面も
ツイッターマークで覆われ
喜んでた

家長のフォロワーは数名(';')
けっこう、ツイッター歴は長いけど
あんまり、得意じゃない

私と同じことをはじめると
必ず、マウントとりたがるのに
ツイッターに関しては

積極的じゃない

今回はじめて、いいねが400ついた

いつもは
いいね、リツイートが0なわけだから
いいねが400もあればびっくりするよね

なんか、これって
0→1を経験したような感じ?
お金がかかってないから
違うか( ;∀;)

本人としては
フォロワー増も期待してたけど
伸びなかった(´;ω;`)ウゥゥ

通りすがりのひとたちだったからねー

チラッと見せる家長のしたごころ
フォロワーが増えてほしい・・・

なんも、いいねのお返ししたり
フォローを自分からしてみたら?

上から目線でいってみると

え、そうなの?と知らなかった。
知ってそうで、知らないんだな。。。

っていうか、まってたって
誰もフォローするわけないよね

ただのおじじだもん

勘違いしてるんだな
何者かになりたいタイプだな

それでも、そのあと
スマホ見ながら
コチョコチョやっていた

こんな話、
子供に話したら

あ、そうかいで終わっちゃうけど

この年齢で、なんでも
やってみたいって思うのは
いいとおもうよね

いつからだって挑戦できる

さゆりさん@sayuri_arakの
無料レポート

【アップデート】 
60歳からの収益化に必要な3つのもの
何歳からでも始められる
いくつになっても自分をアップデートできる

シニア世代の方にぜひぜひ。
PCからダウンロードがオススメ

https://ee-report.net/get.php?R=111479


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?