見出し画像

可愛い妹に甘えたいお

僕はたぶん…シスコンだ
妹が可愛いくて可愛いくてしかたない
そんな可愛い妹を見てたらそりゃ甘えたくもなる(?)

僕には妹が二人いる
クールな美羽とTHE妹!!って感じの理子だ

美羽は元々ませてはいたが、ここ最近やたらと僕に冷たい
昔は僕のことをお兄ちゃんと読んでくれてたのに今は名前の○○と呼ぶようになった
少し悲しい気持ちもあるがしかたない
思春期というやつには勝てないと思うからね

理子は美羽の一個下だ
思春期があまりないタイプなのか
まだ思春期がきてないだけなのかわからない
だけどそんなのどうでもいい!
だって理子は僕の可愛い妹なのだから(?)

美羽)ただいま

おっ 話しをしていたら可愛い妹の美羽が帰ってきた
今日は帰ってくるのが早いので部活は休みなのだろう

○○)美羽!おかえり

美羽)…

○○)無視しないでよぉ

美羽)はぁ…ただいま

○○)返事してくれたのは嬉しいけどため息つくなんて酷い!

美羽)…もういいでしょ

美羽)私、勉強しないといけないから部屋行くから

○○)ちょっと……行っちゃった

昔はお兄ちゃん遊ぼ!!なんて言って僕のところに来てたのにな
成長って恐ろしい…

…決めた!!今日は思春期の美羽に勝つぞ
それまで僕はめげない!!

そのために作戦を練らないとな
どうしよう…

理子)ただいまぁ

○○)あっ理子!お帰り

理子)こんなところでなにしてたの?

○○)最近、美羽が冷たいからさ
どうにかして昔みたいに仲良くできないかなって

理子)ん~美羽姉りーにはいつも通りなんだけどな

○○)やっぱ思春期になるとお兄ちゃんは嫌われるのかな?

理子)そんなことないよだってりーは○○兄のこと好きだもん!!

○○)りこぉぉ お兄ちゃんも好きだぞぉぉ

理子)嬉しい

理子)…りーテスト近いから勉強してくるね

○○)そっか 勉強頑張って

○○)わからないとこがあったらいつでも聞きに来ていいからね

理子)うん!ありがとう○○兄

…美羽が珍しく勉強してるなと思ったらテストが近かったのか
そうだ!!美羽も勉強ばっかしてたら疲れるだろう
だからケーキと紅茶を持っていたら美羽も喜ぶんじゃないのか

そうと決まればケーキ屋さんに買いにくぞ!

…………………

よし ケーキも買ってきた紅茶も淹れた
あとは美羽のところに持っていくだけだ

…コンコン

○○)美羽入ってもいいか?

美羽)なに?

○○)えっと 入ってもいい?

美羽)好きにして

○○)ほな好きにします

ガチャ

○○)美羽も勉強して疲れただろう
ホテルで休…ケーキ持ってきたから休憩でも

美羽)…置いといて

○○)置いとくって…紅茶も淹れてあるから冷めるよ?

美羽)いいから

美羽)用はそれだけ?

○○)まぁそうだけど

美羽)なら出てって

○○)…わかったよ 勉強頑張ってな

…て、手強い思春期美羽強すぎるだろ
どうしたらいいんだ

理子に慰めてもらいたい
でも理子も勉強してるんだもんな
邪魔はできない

…!?そうだ裸の付き合いをしたらいいんじゃないのか
これは名案だ
これが思いつく僕は天才だな~

………………

美羽がお風呂に入るのを確認!!
僕も突入だぁぁぁぁ

○○)美羽!昔みたいにお兄ちゃんとお風呂にはいろう!!

美羽)きゃっ…

…バチン!!

美羽)意味わかんないから!!!

美羽)さっさと出てけ!

○○)グハッ

…作戦失敗
昔みたいに仲良くなるどころかビンタされちゃったよ
…あまり痛くはなかったけど

それにしても美羽胸なかったなぁ
決して変な意味ではないが
美羽には胸あってほしかったな
でも無いのはそれで…

…………………………………

美羽)○○何か言うことないの

○○)その…さっきはごめん

美羽)なんであんなことしたの

○○)昔みたいに仲良くしたかったし
それに…美羽に甘えたくて…

美羽)…キモ

美羽は蔑んだ目でそう言ってきた
さすがの僕も傷つけくなぁ
でも僕が悪いしな…

美羽)次したら許さないから

…もう今日は寝よう
立ち直れる気がしない

理子)○○兄どうしたの?悲しい顔してるけど

○○)…聞いてよ理子

○○)さっきね美羽にキモって言われちゃってさ
さすがにお兄ちゃんも傷ついちゃって

理子)そうだったんだね

理子)でも大丈夫 ○○兄のことはりーが癒してあげる

○○)りこぉぉぉ

理子)うん よしよし

理子)りーは○○兄のこと好きだからね

理子)ずっと○○兄の味方だよ

○○)ありがとぉぉぉ

理子)ねぇ○○兄

○○)どうしたの

理子)今日はりーと一緒に寝よう?

○○)いいの?

理子)うん!昔みたいに一緒に寝たい

○○)…理子大好きだぞぉぉ


…これからも美羽に甘え…昔みたいに仲良くなるための戦いは終わらない!!!
僕は決して諦めないぞ!




…to be continued?





〜あとがき〜
読んで頂きありがとうございます
今回は美羽と理子ちゃんです!!
理子ちゃん連続で申し訳ないです!!
でも思いついてしまったので…

https://querie.me/user/kikiyumemi4228


リクエストや感想等頂けると嬉しいです!!
それでは- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)bおおきに~







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?