見出し画像

堕ちる愛の形

僕には彼女の夏鈴がいる
夏鈴は人混みが苦手らしく
保健室登校をしている
だからいつも授業が終わると迎えに行ってる
のだが今日は先生の手伝いを任され
学級委員の僕と保乃がすることになった

○○)あぁめんどくさい
なんで今なんだよ

保乃)文句ばっか言わんといてや
こっちまで嫌になるやんか

○○)保乃は嫌じゃないのかよ

保乃)ほのは○○君と一緒に居れて
嬉しいで

○○)なに言ってんだか
僕は彼女いるって言ってるだろ

保乃)ほのは○○君のこと好きやで
だから○○君もほのにせいへん?

保乃は上目づかいで言ってきた
僕には夏鈴がいるけど正直今の保乃にドキッとした

○○)…保乃は可愛いけどやっぱり俺には彼女がいるから

保乃)えー釣れへんなぁ

○○)そんなこと言ってないで
さっさと終わらせるぞ

保乃)むぅ

保乃はすこし不機嫌になっていたが
無事終わらせた…はずだった

保乃)あれぇ ドア開かへーん
○○君どうしよう?

○○)は?そんなわけ

…ドン

僕は保乃に壁ドンされた

○○)え?なに

保乃)ふふっ これで二人きりやで

○○)なに言ってんの 普通に内から開けれるじゃん

○○)僕、帰りたいんだけど

保乃)ちぇ

○○)それじゃな 気を付けて帰れよ

保乃)…うん

……………


○○)ごめん夏鈴遅くなった

夏鈴)…遅い

○○)ちょっと先生に頼み事任されててさ

夏鈴)なら連絡してよ

○○)そうだったね 
ごめん ごめん

夏鈴)…帰ろ

○○)そうだね 
帰ろう

夏鈴)…まって

○○)え?

夏鈴)スンスン

○○)急に匂い嗅がないでよ///

夏鈴)○○浮気した?

○○)えっ してないよ

夏鈴)じゃあなんで○○から違う女の匂いするの?

○○)それは さっき同じ学級委員の子と先生の手伝いしてたからかな?

夏鈴)それだけでこんな匂いしない

○○)最後に壁ドンされたから…

夏鈴)は?なんで私以外の女に壁ドンされてるの?
○○背も高いんだから抵抗できたよね

○○)いや 急にされたから…

夏鈴)関係ないから

夏鈴)○○は誰のものか教えてあげないとダメ
だね
今から私の家行くよ
拒否権はないから

○○)あっ ハイ

僕は夏鈴に手を引かれ流れるままに家に行き
夏鈴の部屋に行った

夏鈴)そこに座って

○○)うん

夏鈴)私は○○のこと大好きなの
けど○○は浮気しちゃうから
ちゃんと印つけね

夏鈴は僕の首に唇をくっつけて強く吸ってきた
最初はくすぐったかったけど
次第に少し気持ちよくなってきた

夏鈴)プハァ
ちゃんとキスマーク付いたね

○○)そうだね///

夏鈴)少し顔赤くなってるよ

○○)だってぇ…

夏鈴)ふふっ じゃあ次は…

夏鈴はそう言うとカッターナイフを取り出した

○○)えっ なにするの?

夏鈴)○○に手首にも印付けとかないとなって

○○)そっか…

僕は少し興奮していた
大好きな夏鈴に手首を切られるのを…
だって夏鈴の愛を感じれるから

○○)んっ 少し痛いかも

夏鈴)その痛みも私の愛だよ

夏鈴)…○○の血綺麗だね

○○)いわれてもわかんない

夏鈴)はい

○○)はい?
なんで僕にカッターナイフを渡すの?

夏鈴)私にも○○の愛の印付けてほしいな

○○)わかった

僕は夏鈴に言われたように夏鈴の手首を切った
夏鈴手首から血が流れて少し引きつった顔になる夏鈴を見た時
僕はゾクゾクしてしまった
そして流れてくる血を見ていると唇を奪われた
息が苦しくなるほどの長い口付け
僕はもう考えることが出来なかった

夏鈴)ハァハァ 顔蕩けてるね

○○)…

夏鈴)○○のことは絶対に離さないからね
だから一緒に堕ちようね



…Fin




〜あとがき〜
まずは読んで頂きありがとうございます
今回は夏鈴ちゃん!!
夏鈴ちゃんは歪んでて欲しいし
歪ませたいですね…


https://querie.me/user/kikiyumemi4228

リクエストや感想等頂けると嬉しいです
それでは- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)bおおきに~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?