見出し画像

最後は「地上に降りるまでの...」で終わるパターン

私、人と向き合って食事するのが本当に恥ずかしくて苦手。
口元にも自信がない、恥ずかしい。
だから、片想いに頼りがちなのかなあ
独占欲は強い方だけどなあ

だから、電話。これなら緊張しない!
けど..相手は物足りないよね。
恥ずかしいのが可愛いのも最初だけ。
だから私の恋愛は、うまくいかない。
行くはずないって。
直接会ったらふざけてばかり、照れ隠しって事、相手にはわからないから、嫌われたと勘違いされる。

だけどいつか
ずーっと見つめあったり
ハグとか頭ポンポンとか恋人つなぎとか
折れるほど抱きしめられたり
壁ドンとか顎クイとか古くてもなんでも
未経験なロマンティックな事、全部されたい!愛されたい!
そしたらもう死ぬだけ!

こんな夢見る夢子の今の望みは
ドリカムの「やさしいキスをして」
今井美樹の「半袖」
1日の終わりを一緒に過ごす彼を
求めず、ただひたすら愛し続ける

疲れた...って帰ってくるなり私を引き寄せて長ーい時間ハグしたり
恋人つなぎしたまま眠ったり
私にだけ見せる甘えた彼
疲れを癒すために、私を好きなようにする
そんな道具みたいな扱いでもいいから
だって
絶対私の方が彼をいっぱい好きだし
私の残り少ない人生で、彼との時間が
ものすごく愛おしく貴重だから

報われなくても結ばれなくても
構わない
1日の終わりは特別
その時間を過ごせるなら
それ以上の幸せなんて無いから





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?